« 平成24年春の交通安全運動オープニングセレモニー | トップページ | 200系クラウン白黒パトカー »

2012年4月 2日 (月)

ドライブレコーダー

 

お待たせしてスミマセンcoldsweats01

さて、4月1日(日)に開催された平成24年神奈川県警察春の全国交通安全運動

オープニングセレモニーの続きです。

今回は県民への広報の観点から日曜日の開催となりましたが、とにかく人が~( ̄◆ ̄;)

 

 

まずはこちらの画像をご覧ください(o^-^o)

Cb0049

<CB1300P>

一見すると普通のCB1300Pのようですが、よく見ると...confident

 

Cb0047

<CB1300P>

Cb0041

<CB1300P>

なんとsign03ドライブレコーダーが装着されていますΣ( ̄ロ ̄lll)

実は神奈川県警では今年から所轄所属の白バイ(CB1300P)に

ドライブレコーダーを装備することになったようです。因みに以前、

本館のバイクブログでそちらの記事を掲載したことがあります。

その時の記事はこちら( ̄▽ ̄)

私も実物は初めてみましたwink

 

Cb0042

<CB1300P>

こんな感じでカメラの台座がミラーキャンセルカバーに共締めされていますconfident

同じCB1300乗りとしてはぜひ参考にしたいですが、ココって振動が結構あるはずなんですよね~(^-^;

カメラの性能が相当良いのかなsign02

 

Cb0037

<CB1300P>

やはりCB1300Pはカッコいいですなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

Cb0053

<GSF1200P>

GSF1200PもVFR同様に台数は少ないですがまだまだ現役ですgood

 

Cb0103

<GSF1200P>

インターコンチをバックにGSF1200Phappy02

 

 

まだまだ画像がありますので次回へ続きます(笑)

 

|

« 平成24年春の交通安全運動オープニングセレモニー | トップページ | 200系クラウン白黒パトカー »

コメント

renonさん こんにちはnote

さすが、いろんな情報を入手するのが早いですねwink

今回もお天気に恵まれましたねsun前日は嵐だったのに・・・wobbly
晴れ男ですか?(笑)good

私の住んでるところではGSF1200Pばかり目にします。
台数は減っているみたいですが 会う時はGSF1200Pがほとんどなんですよeye


また 続き楽しみにしてますね~cherry
やっぱり見たら行きたかったと・・・思いますdown

投稿: アリス | 2012年4月 2日 (月) 12時43分

そうか~、神奈川はホワイトエンジェルス、
東京モーターサイクルショーにでてたのは、クイーンスターズか~。
renonさんのお気に入りの方、探しちゃいましたよ。

投稿: おくさん | 2012年4月 2日 (月) 18時13分

>アリスさん、こんばんは。

今回もイイもの見れましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても見学の方がたくさんで撮影が大変でしたbearing
私は生粋の雨おとこなのでたぶん隊員さんたちが晴れ男なんじゃないかなwink
こちらではほとんどがCBになりましたねconfident
まだまだたくさん紹介したい画像があるので楽しみにしていてくださいね♪

投稿: renon | 2012年4月 2日 (月) 19時29分

>おくさん、こんばんは。

そうですねnoteホワイトエンジェルスは神奈川県警ですconfident
モーターサイクルショーではクイーンスターズのデモ走行はあったのかなconfident
おくさんレポ期待しちゃいます(笑)

投稿: renon | 2012年4月 2日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/44723515

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブレコーダー:

« 平成24年春の交通安全運動オープニングセレモニー | トップページ | 200系クラウン白黒パトカー »