« 200系クラウン所轄パトカー | トップページ | 過去画像-3- »

2012年4月24日 (火)

200系クラウン高速隊

 

こんないい天気の日に出待ちかよsign03

って声も聞こえてきそうですがcoldsweats01

 

Cb0023

 

先日のセレモニーに参加していた高速隊の200系クラウンですが

車両ナンバーが31-04と31-07でしたconfident

ということは31-05と31-06も存在するかもしれないとは思っていたのですが

 

Cb0035

やっぱりいましたねnote

結構あっさり確認できちゃいましたscissors

 

Cb0039

同車両のリアです。

コールサイン514号が確認できます。

 

Cb0027

コールサイン506号です。こちらも高速隊の車両です。

 

その他の車両もご紹介しますsmile

Cb0002

こちらは既出ですが高速隊のコールサイン508号です。

 

Cb0021

コールサイン409号の交通機動隊所属車両です。

 

Cb0015_2

こちらは180系クラウン交通覆面です。

オートカバーがありませんのでおそらくグリル内LED灯が装備されていると思われます。

 

Cb0019

同車両のリアです。

 

Cb0041

続いても高速隊のコールサイン509号です。

実はこちらのナンバーと連番の車両を以前に撮影していましたconfident

それがこちらdownwardright

Cb0001

コールサイン519号です。

撮影場所は首都高速大黒PAに隣接している高速隊大黒分駐です。

 

最後に今日の白バイをo(*^▽^*)o

Cb0005

VFR800Pですが無線機は非装備のようです。

 

Cb0006

ちょいとピンボケしてしまいましたが同車両のリアです。

サイドボックスに「泉」の文字が見えますので恐らく泉署所属の車両と思われますconfident

 

残念ながら今日は白バイには全然会えませんでしたweep

その代わり敷地内で練習している白バイ隊員さんを見ることができました(v^ー゜)ヤッタネ!!

もちろん敷地内なので撮影はしませんでしたけどね(笑)

今年は白バイ大会も開催されるようですし、大会に向けて今から練習に

励んでいるのかもしれませんね( ̄ー+ ̄)

それにしても尋常じゃないテクニックでしたよhappy02

 

 

隊員のみなさんいつも撮影にご協力いただきありがとうございますm(_ _)m

 

|

« 200系クラウン所轄パトカー | トップページ | 過去画像-3- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/45011513

この記事へのトラックバック一覧です: 200系クラウン高速隊:

« 200系クラウン所轄パトカー | トップページ | 過去画像-3- »