« GT-Rパトカー | トップページ | 200系クラウン高速隊 »

2012年4月17日 (火)

200系クラウン所轄パトカー

 

こんばんはo(*^▽^*)o

今回は200系クラウン所轄車両のご紹介です。

Cb0007

<200系クラウン>

 

Cb0009

<200系クラウン>

こちらは神奈川県警山手署の山手2号です。

 

Cb0005

<200系クラウン>

所轄車両なので昇降機があり、POLICEの文字とKPのエンブレムが入っていますねconfident

 

Cb0002

<200系クラウン>

こちらはフラッシュを使用した撮影のためエンブレムが光っていますwink

ホイールは交機のパトカーより若干小さいようです。

 

 

つづいてはこちら

Cb0015

<200系クラウン>

同じく所轄車両で神奈川県警南署の南1号です。

車両ナンバーは先ほどの山手2号と近いですねconfident

 

Cb0016

<200系クラウン>

同車両のリアです。

山手2号にはありませんでしたが、この車両はドアバイザーが装着されています。

 

Cb0014

同じく南署の180系ゼロクラウン南2号です。2台でパトロール中のようでした。

 

おまけで白バイもhappy02

Cb0019

Cb0020

今回撮影できた白バイはこの1台のみでした(^-^;

 

では今回はこの辺でpaper

 

|

« GT-Rパトカー | トップページ | 200系クラウン高速隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/44918298

この記事へのトラックバック一覧です: 200系クラウン所轄パトカー:

« GT-Rパトカー | トップページ | 200系クラウン高速隊 »