« 過去画像-3- | トップページ | 過去画像-4- »

2012年5月21日 (月)

クルーレーダーパトカー

 

久しぶりの更新ですo(*^▽^*)o

先日は不覚にも警視庁の白バイ大会を見過ごしました・・・weep

Cb0007

 

こちらは帰宅途中に偶然遭遇したので、急いで自宅からカメラを持ち出しての撮影です( ̄▽ ̄)

Cb0004

神奈川県警のクルーでしかもレーダー付きの車両です。

初めて見ましたhappy02

 

Cb0001

お仕事中ですので隊員さんにお声掛けしてから撮影です。

 

Cb0015

しばし待機していると検挙シーンが見られました( ̄ー+ ̄)

どうも信号無視の取り締まりだったようですconfident

 

Cb0030

コールサインは438号ということで1交機と思われますconfident

 

快く撮影にご協力いただいた隊員さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

|

« 過去画像-3- | トップページ | 過去画像-4- »

コメント

ありゃりゃ(汗)

湾岸線の下の通りでこんな取り締まりしてたのね(^^;)

闇夜に溶け込んでるからわかないよね(^^;)捕獲されたライダーさん可哀想に・・・。

来年の免許更新はゴールド貰えるように気を付けなきゃ(笑)

更新の年に限って捕獲されちゃうおっさんでした(爆)

投稿: ムコ殿 | 2012年5月21日 (月) 08時16分

>ムコ殿さん、こんばんは。

この日は偶然にも遭遇したので急いでカメラを取りに帰っちゃいましたcoldsweats01
ココは白バイの取り締まりも頻繁に行われているので
走行時は注意してくださいね♪見通しが良く車線も多いのでスピードが出やすいところですdash

投稿: renon | 2012年5月21日 (月) 23時23分

このレーダー車・・・ナンバーからお分かりと思いますが、一交機にかなり昔からありますが、あまり日の目を見ない車です。
普段は移動オービス車とともに本隊の16号線から見えない位置の車庫で眠っています。
配置になったのは平成7~8年のころだったと記憶しています。

投稿: Dave Watanabe | 2013年7月24日 (水) 22時23分

>Dave Watanabeさん、こんばんは。

実際に撮影したのはかれこれ1年以上前ですので
今も現役で活躍しているかは分かりませんねcoldsweats01
ですが目にした時の高揚感は今でも忘れません(笑)
もう少しいろんなアングルで撮影しておけばよ良かったなぁと
ちょっと後悔しておりますですcoldsweats01

投稿: renon | 2013年9月18日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/45342065

この記事へのトラックバック一覧です: クルーレーダーパトカー:

« 過去画像-3- | トップページ | 過去画像-4- »