« 第43回全国白バイ安全運転競技大会-1- | トップページ | 第4回横浜国際女子マラソン-2- »

2012年11月20日 (火)

第4回横浜国際女子マラソン-1-

 

久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

仕事が忙しく本館のバイクブログも放置気味なうえに白バイ大会の

その他の画像もあるのですが...sweat01

取りあえず先日の第4回横浜国際女子マラソンの画像をどうぞ( ̄▽ ̄)

 

Cb0007

<GSF1200P>

 

Cb0011

<VFR800P>

大きなイベント時に着用することが多い赤いジャケットが印象的な

ホワイトエンジェルスの隊員さんです(o^-^o)

 

Cb0022

Cb0027

<CB1300P>

右の車両は初期型のようです。

リアのバンパー形状の違いとプリンターBOXがカウル右側にあるのが判りますconfident

 

Cb0038

こちらの車両はどうもエンジンの始動ができなかったようで

このあと押しがけで始動させていましたdash

こんな重たいCB1300をひとりでしかも平坦地で押しがけするなんて

さすがは白バイ隊員さんですね~good

私なんかじゃ絶対ムリですι(´Д`υ)アセアセ

 

Cb0044

いつものようにホワイトエンジェルスの隊員さんが全員揃っての記念撮影をしている光景ですgood

昨年は5名の隊員さんがいらっしゃったようですが今年はどうやら4名だったようですねthink

Cb0046

こちらは敬礼バージョン( ̄ー+ ̄)

 

Cb0050

みなさんイイ笑顔をされていますねwink

 

Cb0057

こちらの隊員さんは昨年TVKのカナフルTVの取材を受けられていた方です。

その時の番組がこちら

特集コーナーの12月タブの4番目の記事です。

訓練の様子やインタビューなどが収録されているので興味のある方は

ご覧になってみてください。

 

 

|

« 第43回全国白バイ安全運転競技大会-1- | トップページ | 第4回横浜国際女子マラソン-2- »

コメント

renonさん。こんにちは(^^)/

お忙しそうでなによりです・・・忙しすぎるのも考えもんですけどね(^^;)

久しぶりの更新ですね・・・待ってました!

クソ重たいCBの押しがけですかcoldsweats01バッテリーでもあがっちゃったんでしょうか!

私なら迷わずJAF呼ぶか周りの人にHELPしちゃうとこです(笑)


年の瀬も近くせわしないので、お体とバイクの通勤にはくれぐれもお気を付けください!


投稿: ムコ殿 | 2012年11月20日 (火) 18時25分

>ムコ殿さん、こんばんは。

お久しぶりですcoldsweats01
ご無沙汰してしまい申し訳ありません(人><。)
とにかく忙しくて全くネタもない状態でしたbearing

久しぶりに白バイの写真が撮影できて少しリフレッシュできました(笑)
年内はまだ仕事が落ち着きそうもないのでツーはお預けかもしれません(。>0<。)

寒さも本格的になってきましたねconfident
ムコ殿さんも体調にはお気を付けください。

投稿: renon | 2012年11月27日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/47912316

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回横浜国際女子マラソン-1-:

« 第43回全国白バイ安全運転競技大会-1- | トップページ | 第4回横浜国際女子マラソン-2- »