« 第4回横浜国際女子マラソン-2- | トップページ | 高速道路交通安全運動出陣式-2- »

2012年12月 1日 (土)

高速道路交通安全運動出陣式-1-

 

11月30日(金)に行われた神奈川県警察の高速道路交通安全運動出陣式の

見学へ行ってきました(o^-^o)

 

Cb0013

 

開催場所は東名高速道路海老名SA(下り)内です。

主に高速道路交通警察隊と第2交通機動隊の車両で構成されているようでしたconfident

 

その中でも今回は前記事からの流れでホワイトエンジェルスに注目してみたいと思います。

Cb0014

この日参加していたホワイトエンジェルスの隊員さんは3名で、先日の横浜国際女子マラソンで

先導を務めた隊員さんたちです( ̄ー+ ̄)

 

Cb0030

逆アングルで(笑)

 

Cb0036

いつもながらカッコいいですね~( ^ω^)おっおっおっ

 

Cb0059

めちゃめちゃカッコいい~(* ̄ー ̄*)

 

Cb0060

(・∀・)ニヤニヤ

 

Cb0061

(・∀・)イイ!

 

Cb0062

(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

このあとは恒例の車両展示と体験乗車ですwink

 

Cb0123

H隊員さんlovely

 

Cb0124

T隊員さんhappy02

 

 

そして、久しぶりに乗車して撮影をお願いしちゃいました(笑)

Cb0130

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

さらに・・・( ´艸`)プププ

Cb0131

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

ご協力いただいたホワイトエンジェルスのH隊員さんにT隊員さん、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は参加していた他の車両をご紹介しますねwink

 

|

« 第4回横浜国際女子マラソン-2- | トップページ | 高速道路交通安全運動出陣式-2- »

コメント

お久しぶりです!renonさん!
ちょっと病んでました・・・^^
やっと回復してきまして・・・upwardright またお邪魔させていただきますね♪

相変わらず素敵なお写真lovely
白バイよく似合ってますよhappy01
やはり好きなものを追いかけて 会えた時の喜びはいいですよね♪

私は全国大会もイベントも行けなくて 本当に寂しい1年でした(笑)
来年こそ楽しまないと^^

また何か情報がありましたら教えてくださいね!

投稿: アリス | 2012年12月 9日 (日) 17時45分

>アリスさん、こんばんは。

コメ返が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
いろいろと大変なことがあったようですねcoldsweats01
でも元気になられたようで良かったですo(*^▽^*)o
なかなか更新頻度は上がりませんがまた遊びにいらしてくださいね♪

今年も残り僅かですがお体に気をつけてください。
新しい年がアリスさんにとって良い年となるよう祈念していますwink

そうそう、神奈川の視閲式無事に観覧できそうですscissors
あとはお天気が心配ですが・・・(笑)
来年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

投稿: renon | 2012年12月30日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/48043181

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路交通安全運動出陣式-1-:

« 第4回横浜国際女子マラソン-2- | トップページ | 高速道路交通安全運動出陣式-2- »