« 今日の白バイ:12 | トップページ | 今日の白バイ:13 »

2013年1月27日 (日)

速報!!マークX交通覆面を確認

 

とある情報により神奈川県警交通部所属のマークX覆面パトカーを確認しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cb0014

<130系マークX:交通取締用四輪車>

この角度からですと反転式警光灯の蓋もしくは蝶番らしきものが確認できますね。

 

 

Cb0010

横浜市内某所にて撮影confident

神奈川県警のマークXはどうやら昨年12月頃から稼働している模様です。

国費で全国に導入されたうちの1台らしいですね( ̄▽ ̄)

アンテナはユーロタイプが確認できます。

 

Cb0010_01

フロントバンパー内に装備されたLED前面警光灯が確認できます。

車体カラーはどうやらブラックのようですが光の加減で黒には見えづらいかなcoldsweats01

 

Cb0017

正真正銘、青制服の隊員さんが乗車されていました。

偶然にも待ち時間は20分程度で突然現れたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Cb0018

残念ながらリアの画像は押さえられませんでしたcoldsweats01

次に会うときは是非とも赤色灯を確認したいですね~(* ̄ー ̄*)

 

という訳で神奈川県警交通部所属のマークX交通覆面でしたgood

 

|

« 今日の白バイ:12 | トップページ | 今日の白バイ:13 »

コメント

神奈川県警年頭視閲式の時にマークXの存在を教えた際に、口ごもっていたのは既に探していたという訳だったんですな。

投稿: もこ | 2013年1月27日 (日) 18時27分

>もこさん、こんにちは。

いえいえcoldsweats01
マークXの存在はもこさんに教えてもらって初めて知ったんですよ(笑)
そのあと情報収集して撮影に成功しただけです( ̄▽ ̄)
ただここだと赤上げは撮影むずかしいかなcoldsweats01

投稿: renon | 2013年1月29日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/48979809

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!!マークX交通覆面を確認:

« 今日の白バイ:12 | トップページ | 今日の白バイ:13 »