« 平成25年 神奈川県警察 年頭視閲式-5- | トップページ | 速報!!マークX交通覆面を確認 »

2013年1月26日 (土)

今日の白バイ:12

 

いやいや毎日寒いですね~coldsweats01

久しぶりに今日の白バイシリーズをご覧ください( ̄▽ ̄)

 

Cb0008

<CB1300P>

 

 

いつものところで久しぶりに出待ちですよ(◎´∀`)ノ

Cb0028

<CB1300P>

 

Cb0033_2 

<CB1300P>

 

Cb0003_01

<GSF1200P>

 

Cb0005

<GSF1200P>

 

Cb0010

<VFR800P>

 

Cb0014

<VFR800P>

 

Cb0030

<CB1300P>

 

Cb0032

<CB1300P>

お~っとsign03うわさの新しいヘルメットですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

このアングル超~カッコ良くないですか(・∀・)ニヤニヤ

 

Cb0040_01

<GSF1200P>

いちど帰隊されたのですがしばらくしてまた出かけられたようですconfident

日々のパトロールご苦労様です(≧∇≦)

 

Cb0042

<VFR800P>

ナイスアングルいただきました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

しかしながら今まで何百枚も撮影してますがやっぱり白バイはイイですね~(* ̄ー ̄*)

まったくもって飽きの来ないカッコ良さがあります(・∀・)ニヤニヤ

 

隊員のみなさま、今回も撮影にご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

また次回もよろしくお願いしますねnote

ではpaper

 

※コメントのお返事が滞ってしまっており申し訳ありませんsad

|

« 平成25年 神奈川県警察 年頭視閲式-5- | トップページ | 速報!!マークX交通覆面を確認 »

コメント

ほんと何度見ても白バイは飽きないですね。あいかわらず撮影上手ですね。

投稿: | 2013年1月27日 (日) 20時24分

>名無しさん、こんにちは。

またいつでも遊びにいらしてくださいo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2013年1月29日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/48962453

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の白バイ:12:

« 平成25年 神奈川県警察 年頭視閲式-5- | トップページ | 速報!!マークX交通覆面を確認 »