« 速報!!マークX交通覆面を確認 | トップページ | 今日の白バイ:14 »

2013年3月 2日 (土)

今日の白バイ:13

1ヶ月以上のご無沙汰となってしまいましたcoldsweats01

今日の白バイシリーズ第13弾ですo(*^▽^*)o

 

Cb0029

<CB1300P>

隊員さんが着用されてる反射ベストは新しいデザインかなsign02

なんとなく初めて見るデザインのような気がしますconfident

 

 

撮影当日はポカポカ陽気で春がもうすぐそこまで来ていることを

感じられる暖かい日でしたwink

 

Cb0034

<CB1300P>

春が近づいてくるとやはり白バイ隊員さんも活動しやすくなりますね( ̄▽ ̄)

 

Cb0040

<VFR800P>

こちらの隊員さんは先日はCB1300Pでパトロールされていたようですが

この日はVFR800Pでお目にかかりましたconfident

私はてっきり乗車される車両っていつも決まってるものなのかと思ってましたcoldsweats01

 

Cb0046

<CB1300P>

やばsign03この角度めちゃくちゃカッコいいheart04

 

Cb0049

<CB1300P&VFR800P>

 

Cb0050

<CB1300P&VFR800P>

後ろの隊員さんは訓練中かなconfident

 

Cb0061

<CB1300P>

 

Cb0063

<CB1300P>

やっぱり白バイ隊員さんのヘルメットは目深に被る方がカッコよく見えますねsign03

う~んthink何とか手に入らないもんかな(笑)

 

Cb0072

<CB1300P>

 

Cb0074

<CB1300P>

 

Cb0076

<CB1300P>

我ながら絶妙のアングル~(* ̄ー ̄*)

 

Cb0079

<CB1300P>

パトロールお気をつけて行ってらっしゃ~い(*^ω^*)ノ彡

 

今回も満足、満足で撮影を終えましたとさ(笑)

隊員のみなさま、今回も撮影にご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

また撮らせてくださいねwink

 

 

 

<おまけ>

Cb0057

お~おΣ( ̄ロ ̄lll)

白バイが沢山運ばれて行きました。

修理かなsign02

 

|

« 速報!!マークX交通覆面を確認 | トップページ | 今日の白バイ:14 »

コメント

こんばんは。
僕は警視庁の管轄に住んでいるので普段の神奈川県警はイマイチわからないのですが、神奈川県警の交機隊もベスト着用になったのですか?
着ている方と着ていない方がいらっしゃいますが。
着ている方のものは、どうやらヒットエアーのエアバッグベストのような気がしますね。
警視庁のものはプロテクターでエアバッグではないようです。

投稿: Airedale | 2013年3月 2日 (土) 22時35分

今回もすばらしい画像にうっとりです。画像が美しいですね。
僕は白バイ撮影するときは下から、斜めから、真横からが多いです。

投稿: もーちゃん | 2013年3月 5日 (火) 22時04分

>Airedaleさん、こんにちは。

県警の交機隊員さんは以前から反射ベストは着用しています。
ただ、全ての隊員さんではないようなので個人の判断に任されているのかなconfident
そして今回の画像のベストですがAiredaleさんが仰るように
ヒットエアーのエアバッグっぽいですねconfident
画像を拡大してみるとメーカーロゴが確認できましたgood
やはり白バイは機動性が優れる代わりに受傷事故が怖いですからねwink
着用する方は野暮ったく感じるかもしれんせんが安心感はありますconfident

投稿: renon | 2013年3月 6日 (水) 13時20分

>もーちゃんさん、こんにちは。

ありがとうございますcoldsweats01
最近は同じアングルばかりですねbearing
また遊びにいらしてください。

投稿: renon | 2013年3月 6日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/49756914

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の白バイ:13:

« 速報!!マークX交通覆面を確認 | トップページ | 今日の白バイ:14 »