« アフリカ開発会議-3- | トップページ | 1交機訓練-2- »

2013年6月25日 (火)

1交機訓練-1-

 

アフリカ開発会議の模様をお伝えしている途中でしたが

久しぶりに1交機で撮影してきたので今回はその画像を掲載します。

Cb0047

<CB1300P>

 

 

さて、すでに周知の事実だとは思いますが今年の白バイ大会から

競技車両がVFR800PからCB1300Pへと変更されます。

 

Cb0124

<CB1300P>

こちらはその訓練車両ですがフロントおよびリアバンパーに補強のための

部材が溶接されています。

しかも、どうやら本大会では車両にサイドボックスが装備されている状態で競技を行うようです。

 

Cb0057

<CB1300P>

こちらも訓練車両ですがミラーやパトライト、スピーカー類が外されています。

 

Cb0142

もちろん無線機は非装備なので弁当箱は書類入れのままです。

それにしてもすごいバンク角ですね。

 

Cb0149

<CB1300P>

実はこの日行われていた訓練は1交機独自で行われる白バイ大会のためのもの。

なので全国白バイ大会とは直接は関係ないようです。

 

Cb0209

<CB1300P>

 

Cb0220

<CB1300P>

この日確認したCB1300Pの訓練車両は5号車、6号車、7号車の3台です。

というかこれってもしかして競技車両だったのかな!?

 

Cb0234

Cb0235

Cb0236

上記3枚の画像は「小道路転回」の連続撮影。

この舵角でこれだけバンクしているのに倒れないのが不思議なくらいです。

 

Cb0016

<CB1300P>

こちらは通常仕様の車両ですね。

 

Cb0024

<CB1300P>

 

Cb0018

<CB1300P>

いい~ね~~(櫻井翔くん風に...笑)

 

ちなみに続編ありますよ~( ̄▽ ̄)

お楽しみにpaper

 

|

« アフリカ開発会議-3- | トップページ | 1交機訓練-2- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/52177822

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機訓練-1-:

« アフリカ開発会議-3- | トップページ | 1交機訓練-2- »