« アフリカ開発会議-1- | トップページ | アフリカ開発会議-3- »

2013年6月10日 (月)

アフリカ開発会議-2-

 

引き続きアフリカ開発会議の模様をお送りします。

Cb0125

<CB1300P&VFR800P>

 

 

今回の掲載画像は会議2日目となる6月1日(土)に撮影。

Cb0070

<CB1300P×2台>

交差点右折レーンからのUターン中

 

Cb0072

<CB1300P×2台>

ナンバーから推察するに2交機所属の車両ではないでしょうか。

 

Cb0095

<CB1300P×2台>

会議2日目のこの日も午前中から撮影に出向いたのですが

初日とは打って変わって、生憎の曇り空でした。

なので光量が足りずあまり良い写真は撮れませんでしたね。

 

Cb0226

<VFR800P&CB1300P>

後ろのCBにはドライブレコーダーが装備されています。

おそらく所轄所属ですが確認できませんでした。

 

Cb0234

<CB1300P>

こちらも所属は不明です。

 

Cb0263

<CB1300P×2台>

右側の隊員さんが新型ヘルメットを被っておられます。

 

しかし、みなさん気付かれました?

制服が夏服へ変わっていることに。

初日の撮影は5月31日だったのでまだ冬服でしたが

2日目のこの日は6月1日なので夏服へと変わっていたのでした。

しかし冬服の初日のほうが暑かったという...。

 

次回からはパトカーなどの4輪車を中心にお届けします。

では、また次回をお楽しみに~paper

 

|

« アフリカ開発会議-1- | トップページ | アフリカ開発会議-3- »

コメント

今回もすばらいいですね。天気のいい日で至近距離だとは画質よくなりますよね。いつも悩みの種です。

投稿: | 2013年6月11日 (火) 21時07分

お久しぶりです♪renonさん

6/2.3は横浜に行ったんですが・・・down
参加できず残念でした。

相変わらずいい場所で撮られてるんですね!happy01good
夏服に制服も変わってますね。 これから隊員さんにとっては辛い時期になるかと思いますが・・・sweat01
頑張って欲しいですね~~rock

またイベント情報あったら教えてくださいwink

投稿: アリス | 2013年6月18日 (火) 22時18分

>名無しさん、こんにちは。

ありがとうございます。撮影ガンバってください。

投稿: renon | 2013年6月22日 (土) 13時08分

>アリスさん、こんにちは。

お久しぶりです~wink
そうでしたかsign03横浜にいらしてたんですね♪

私の方も仕事の都合で31日と1日の2日間しか撮影できなかったのが残念です。
まぁそれでも相当な数のシャッター切りましたけどcoldsweats01

梅雨明けしたら暑くなるでしょうから体調には気を付けてください。
イベントあったらお知らせしますねwink

投稿: renon | 2013年6月22日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/51990794

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカ開発会議-2-:

« アフリカ開発会議-1- | トップページ | アフリカ開発会議-3- »