« 1交機訓練-1- | トップページ | 1交機訓練-3- »

2013年6月27日 (木)

1交機訓練-2-

 

前回に引き続き1交機での訓練の模様を勝手にお伝えします(笑)

Cb0147

<CB1300P>

 

 

施設内に作られていたコースは全国大会で言うところの

バランス走行競技に使用されるセクションのようです。

Cb0038

<CB1300P>

パイロンスラロームから8の字、その後小道路転回へと進みます。

 

Cb0118

<CB1300P>

ナローコースは画像の奥の方、ちょうど他の隊員さんがポールの位置を調整してますね。

 

Cb0191

<CB1300P>

やはりミラーが無いと少し違った印象を受けますね。

 

Cb0041

<CB1300P>

フルブレーキでフロントサスが完全に沈み込んでいる状態です。

 

Cb0162

<CB1300P>

 

Cb0223

<CB1300P>

 

Cb0309

<CB1300P>

こちらは別の隊員さんに代わられた5号車です。

小道路転回のために後方確認をしているところです。

 

Cb0310

Cb0311

Cb0312

上記3枚は小道路転回を連続撮影した画像です。

こちらの隊員さんは転回に入る際の逆操舵が無く

足着きも無いタイプの隊員さんです。

 

さて、本日木曜日の横浜は雨でしょうか...。

できれば降らないで欲しいですよねcoldsweats01

 

ではpaper 次回へつづく~

|

« 1交機訓練-1- | トップページ | 1交機訓練-3- »

コメント

renonさん。おはようございます!

待ってました!って感じの更新ありがとうございます(笑)

この小道路転回、ビデオのスローモーションや写真などで何度となく見て頭の中ではイメージできてるのですが・・・

実際はなかなか(^^;)

これがマスターできたら旅先の色んなシーンで使えるんでしょうね(^^;)


・・・写真のバンパーが欲しい(笑)

投稿: ムコ殿 | 2013年6月27日 (木) 07時59分

>ムコ殿さん、こんばんは。

永らくお返事せずに申し訳ありません。
さて、白バイ大会本番も近づいて参りましたhappy02
現地に赴けば画像のような大技がお腹いっぱい
ご覧になれますよ(笑)
是非お待ちしておりますgood

投稿: renon | 2013年9月18日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/52194237

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機訓練-2-:

« 1交機訓練-1- | トップページ | 1交機訓練-3- »