« アフリカ開発会議-2- | トップページ | 1交機訓練-1- »

2013年6月12日 (水)

アフリカ開発会議-3-

 

さて、第3弾となる今回は会期中に撮影できた警護車です。

Cb0130

<F50後期型 シーマ警護車>

 

 

Cb0024

同車両のリアです。

こちらの車両とナンバーが連番のシーマ警護車も存在します。

そちらの車両は今年の年頭視閲の時に警護訓練展示へ参加していました。

 

Cb0030 

<レジェンド警護車>

久しぶりに出してきましたね。川崎ナンバーですのでおそらく第2機動隊所属と思われます。

レジェンドはオートカバー式が主流だったと思いますが、

こちらの車両はグリル内に前面警光灯が確認できます。

Cb0035

同車両のリアです。アンテナはTLタイプが2本のみです。

 

Cb0047

<セルシオ警護車>

アンテナの数が尋常じゃありません。

こちらの車両は年頭視閲の警護訓練展示へ参加していた車両です。

 

Cb0050

<セルシオ警護車>

こちらも神奈川県警の車両です。TL4本立て仕様。

後部ウインカーレンズがオレンジのようですが前期型でしょうか。

気になるのは前方のセンチュリー。内閣総理大臣専用車のナンバーです。

おそらく安部総理が乗車されていたと思われます。

 

Cb0052

<セルシオ警護車>

こちらはナンバーから警視庁の車両と思われますが

ナンバーは8ナンバーです。

 

Cb0057

<ティアナ警護車>

こちらは神奈川県警の車両です。

 

Cb0061

<セルシオ警護車>

先ほどとナンバーは違いますが警視庁所属の車両と思われます。

こちらもTL4本とユーロアンテナが装備されています。

結局、安部総理の車列はセルシオ4台にティアナ1台だったようです。

 

Cb0276

こちらはおそらく警護車ではないかと思われる車両です。

ただナンバーは希望ナンバーっぽいです。

 

警護車、もう少し見れると期待していたのですがなかなか出逢いませんでしたね。

 

|

« アフリカ開発会議-2- | トップページ | 1交機訓練-1- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/52012576

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカ開発会議-3-:

« アフリカ開発会議-2- | トップページ | 1交機訓練-1- »