« 今日の白バイ:13 | トップページ | アフリカ開発会議-1- »

2013年6月 4日 (火)

今日の白バイ:14

 

ご覧いただいていた方、大変申し訳ありませんcoldsweats01

さて、先月末より横浜でアフリカ開発会議が開催されていました。

APEC以来の国際会議ということで、神奈川県警も各国の要人警護に

奔走していたようですね。ご苦労様ですconfident

 

そちらの模様は次回より少しづつご紹介していきますねwink

取りあえず今回はこちら↓

Cb0005

神奈川県警戸部警察署所属のCB1300Pです。

違反処理中のため外したサングラスが無線機ボックスの上に置かれています。

礼儀正しい隊員さんですね♪

 

 

Cb0006

検挙されていたのは原付に乗ったサラリーマン風の男性でした。

 

Cb0010

所轄所属の車両なのでドライブレコーダーが装備されています。

カウル左側のプリンターの蓋が開いているのでおそらくはスピード違反での

検挙ではないかと思われます。

 

Cb0009

 

Cb0012

処理が終わって再びパトロールへdash

 

Cb0015

神奈川県警では6月1日~30日まで二輪車事故防止強化月間として

交通指導取締まりが強化されます。

みなさん安全運転で検挙されないように気をつけてくださいねwink

 

次回から、アフリカ開発会議の模様をご紹介していきます。

お楽しみに~paper

 

|

« 今日の白バイ:13 | トップページ | アフリカ開発会議-1- »

コメント

画像あいかわらず美しいですね。楽しみにしています。

投稿: もーちゃん | 2013年6月 4日 (火) 21時43分

もーちゃんさん、こんにちは。

ありがとうございます。wink

投稿: renon | 2013年6月 8日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/51907629

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の白バイ:14:

« 今日の白バイ:13 | トップページ | アフリカ開発会議-1- »