« 1交機訓練-2- | トップページ | 今日の白バイ:15 »

2013年7月24日 (水)

1交機訓練-3-

 

間があいてしまいましたが前回の続きです。

Cb0321

<CB1300P>

訓練用車両です。

 

 

Cb0373

<VFR800P>

ヘルメットは新型ですね。こうしてみるとやはり大きいですね。バイザーの影響でしょうconfident

 

Cb0377

<VFR800P>

フロントフルブレーキ、サスの沈み込みが最大の状態。

 

Cb0382

<VFR800P>

今度はアクセルオン、リアが沈んでフロントが上がります。

違反車両をロックオン時はこのような姿勢になるのでしょう。

 

Cb0401

<CB1300P>

訓練を終えて所属隊へ帰隊するところ。他の隊員さんとあいさつを交わされています。

 

Cb0403 

<CB1300P>

おそらくは1交機の幸分駐ヘ戻るのでは。

 

Cb0409

<CB1300P>

こちらの隊員さんもよくお見かけしますね。

 

Cb0413

<CB1300P>

こちらの車両はカウル右側にプリンターがあり、ダブルシートの前期型ですね。

 

Cb0436

<CB1300P>

こちらはフル装備のCB、軽々と操っています。

 

Cb0441

<CB1300P>

フルロックでの小道路転回。足着きが無いタイプ。

 

Cb0443

<CB1300P>

アクセルオン。イイ角度です。

 

Cb0446

<VFR800P>

 

Cb0452

<VFR800P>

やはりフル装備がカッコいいですね。

 

|

« 1交機訓練-2- | トップページ | 今日の白バイ:15 »

コメント

白バイ隊員さんかっこいいです><
でもサングラスよりもバイザーをおろしてる白バイ隊員さんって居ないものでしょうか?
ブラックバイザーとかだと更にカッコいい気がしますけど・・・

投稿: ゆゆっと | 2016年6月13日 (月) 20時13分

>ゆゆっとさん、こんばんは。

ゆゆっとさんが仰っているのは恐らく
バイザーではなくシールドのことだと思われますが
ブラックシールドは今まで見たことがありません。
夜間走行を考えるとやはりサングラスのほうが
運用しやすいのかもしれませんね。

投稿: renon | 2016年6月24日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/52587014

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機訓練-3-:

« 1交機訓練-2- | トップページ | 今日の白バイ:15 »