« 200系クラウン交通覆面 | トップページ | 18クラウン »

2013年9月10日 (火)

キザシ初撮影

 

所用で本部前を歩いていたら遭遇しました(笑)

Cb0001

おおっ~sign03

 

 

安物のコンデジしか持ち合わせていなかったのですが

あきらめずに撮影しておきましたcoldsweats01

Cb0004_01

神奈川県警のキザシ初撮影です。

アンテナレスにドアバイザー装着です。

 

なになに?一般車じゃないのコレ~(笑)

と思われる方もいらっしゃるでしょうからきちんと前からも撮影。

Cb0005

はいsign03うわさ通りのフォグランプレス車ですねnote

ということで覆面確定です。

乗車中の方からガン見されましたが気にせず撮影~(笑)

 

実は以前にもキザシを撮影したことはあったのですが

リアからのみの撮影で確証が持てなかったので掲載していませんでした。

ちなみにこちらが既撮のキザシです。

Cb0157

こちらはパールホワイト塗装でアンテナレス仕様。

ちなみにナンバーが上記車両と6番違いでしたので間違いなく

捜査用覆面だと思います。

 

|

« 200系クラウン交通覆面 | トップページ | 18クラウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/53209800

この記事へのトラックバック一覧です: キザシ初撮影:

« 200系クラウン交通覆面 | トップページ | 18クラウン »