« キザシ初撮影 | トップページ | 第44回全国白バイ安全運転競技大会-1- »

2013年9月17日 (火)

18クラウン

 

台風一過の本日はsun

日差しはまだまだ強いですが日陰に入れば心地よい風を感じることができます。

いよいよ秋本番と言ったところでしょうか。

 

昼間はバイクの洗車に勤しんで夕方前から撮影に...coldsweats01

 

 

200系クラウンの取り締まりが見れたらラッキーかなsign02

なんて甘い思いを抱きながら向かいましたが結果的には遭遇できませんでしたsweat01

 

某Rの上下線では2台の180系クラウンが稼働中。

Cb000501

第一交通機動隊のシルバー180系クラウン。

オートカバーが目印です。

 

Cb0008

同車両をリアから。

グレードエンブレムにユーロアンテナと秘匿性はまあまあでしょうか。

 

神奈川のクラウンは次第にユーロへの換装が進んでいるようですね。

以前はTAがたくさんいたんですけどね。

 

Cb0013

こちらも第一交通機動隊のシルバー180系クラウン。

ナンバーからおそらく幸分駐所属と思われます。

 

こちらもオートカバーで前から見たら一発で覆面とわかりますね。

 

Cb0015

同車両をリアから。

こちらもグレードエンブレムにユーロアンテナ仕様。

先ほどの車両とまったく同じ仕様ですね。

 

残念ながらまたもや赤上げ撮影はできませんでしたsad

また次回チャレンジしましょう( ̄ー+ ̄)

 

|

« キザシ初撮影 | トップページ | 第44回全国白バイ安全運転競技大会-1- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/53296287

この記事へのトラックバック一覧です: 18クラウン:

« キザシ初撮影 | トップページ | 第44回全国白バイ安全運転競技大会-1- »