« Y31セドリックレーダーパトカー | トップページ | 第44回全国白バイ安全運転競技大会-6- »

2013年10月23日 (水)

200系クラウン交通覆面-2-

 

昨日の記事ではセドリックのレーダーパトカーをご紹介しましたが

じつはその前にこれに遭遇していたんですwink

 

Cb0001

以前に撮影したときは日没直前で写真がブレブレでしたが

今回はバッチリ押さえられました(笑)

 

 

Cb0004

神奈川県警第一交通機動隊○○分駐に所属の

200系クラウン交通覆面パトカーです。車体色はダークブルーマイカ。

神奈川には他に二交機と高速隊に200系クラウン交パがあるのでは

ないかと思われる情報があります。

 

ご厚意かどうかはわかりませんが赤上げしていただけました~( ̄▽ ̄)

前面のLED警光灯も点灯中だったのですがSSが早すぎて上手く捉えられず...coldsweats01

 

Cb0006

どうやら後部座席にどなたかがお乗りのようでした。幹部の方でしょうか。

 

Cb0010

エンブレムはクラウンのみ。ユーロアンテナ仕様です。

 

ようやく本隊で撮影に成功です。

今度はマークXに期待したいですね(笑)

 

|

« Y31セドリックレーダーパトカー | トップページ | 第44回全国白バイ安全運転競技大会-6- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/53695440

この記事へのトラックバック一覧です: 200系クラウン交通覆面-2-:

« Y31セドリックレーダーパトカー | トップページ | 第44回全国白バイ安全運転競技大会-6- »