« 第44回全国白バイ安全運転競技大会-3- | トップページ | 第44回全国白バイ安全運転競技大会-5- »

2013年10月16日 (水)

第44回全国白バイ安全運転競技大会-4-

 

第4弾はゼッケン16番、神奈川県警から酒井選手の競技の模様です。

 

Cb0205

 

 

Cb0192

酒井選手も今回が2回目の出場だったと思います。

 

Cb0193

 

Cb0195

 

Cb0196

所属選手が競技を開始すると応援席からは一斉に掛け声が入ります。

“神奈川ファイト~sign01”とか“○○さんファイト~sign03”とか

特に神奈川の応援は他の本部とくらべてかなり力が入っていましたね。

これだけの応援や声援があればきっと選手も心強いことでしょうconfident

 

Cb0200

 

Cb0201

 

Cb0202

パイロンをクリアすると次のパイロンまで一気に加速し

直前でアクセルオフにブレーキングと

想像しただけでも体への負荷はかなりのものでしょうねconfident

 

Cb0203

 

Cb0206

 

Cb0208

 

ちなみにテレビ神奈川(TVK)で放送している神奈川県の情報番組

<カナフルTV>で第一交通機動隊の特集番組が9月22日に放送されたようです。

今回の大会直前の合宿の様子などもご覧になれますので

よろしければこちらから9月放送分をチェックしてみてくださいね。

 

|

« 第44回全国白バイ安全運転競技大会-3- | トップページ | 第44回全国白バイ安全運転競技大会-5- »

コメント

renonさん。こんにちは!

今回もまたご一緒できず残念でした(T_T)
でもいつもながらrenonさんの撮った写真から迫力がガンガン伝わってきます。
あのクソ重たいCB1300をヒラヒラと操り急加速に急制動の繰り返し。
VFRとはまた全然違う迫力なんでしょうね!
行きたかったな~!

投稿: ムコ殿 | 2013年10月18日 (金) 07時40分

お久しぶりです。
今年は3年ぶりの白バイ大会、しかも初めて2日間通しで見てきました。画像で見たら反対側にいたようですねw
今年は転倒も極端に少なく、非常に高度な争いだったように思います。
しかし、コース下見の際に見付けた202番の女子隊員は美人でしたw
あと、始まる前の神奈川県警応援団…大丈夫なんでしょうか?www

神奈川の隊員(奇声を出さない人w)と話を交わしましたが、1交機の間でもrenonさんは有名のようでしたよ。
格好良く撮ってもらえるなら門前でもどんどん撮って欲しい、と言ってましたので、小生も1交機前に行こうかなぁと思ってます。

では、来年の年頭視閲式に。

投稿: もこ | 2013年10月18日 (金) 23時14分

>ムコ殿さん、こんばんは。

ご一緒できず残念でしたweep
写真は目いっぱい撮影したんですが
ずっと同じ場所で撮影していたので
同じアングルばかりに...coldsweats01
もうしばらく同シリーズは続きますが
またお暇な時にでもご覧ください。

あと、YouTUBEにMOTO BASICさんが
ダイジェストをUPしてるので是非ご覧ください~good

投稿: renon | 2013年10月22日 (火) 20時03分

>もこさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
今年は暑いくらいの快晴で絶好の大会日和となりましたね。
CB1300を軽々と操る隊員さんの技量にはホント驚かされます。

1交機前は指定席になりつつありますね(笑)
みなさん快く撮影にご協力いただいているのでとても助かってますよcoldsweats01
 
ではまた年頭視閲でお会いしましょうpaper

投稿: renon | 2013年10月22日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/53623563

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回全国白バイ安全運転競技大会-4-:

« 第44回全国白バイ安全運転競技大会-3- | トップページ | 第44回全国白バイ安全運転競技大会-5- »