« 見ぃ~つけた( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2013年12月22日 (日)

レガシィB4警ら用白黒パトカー

 

前記事でスクープに成功した、神奈川県警初配備と思われる

レガシィB4警ら用(昇降機つき)白黒パトカーをご紹介しましたが

そちらは訳あって所轄署名は伏せさせていただいていますcoldsweats01

 

今回は別の署に配備されている車両をご紹介します(o^-^o)

Dsc_0046

<レガシィB4&180系クラウンパトカー>

神奈川県警加賀町署地域課所属機です。

 

 

Dsc_0051

コールサインは加賀町1号。

撮影の許可をお願いしたのですが生憎敷地内での撮影はダメとのことcoldsweats01

というわけで車両が動くのをじ~っと待ってました(笑)

 

Dsc_0054

 

Dsc_0058

 

待ち時間に署の周りをぐるっと偵察してみたら、裏の駐車場にはこんな車両が。

Dsc_0042

前任の180系クラウン加賀町1号です。

車両の前にはカラーコーンが置かれていますね。しかも何か張り紙がしてある。

 

Dsc_0040

その貼り紙をアップで。

ふむふむ。要約すると「新車が来るからここに退役する廃車をおかせてね」ってことですかな。

 

Dsc_0063

型番などは確認できていませんが昇降機上の散光式警光灯はおそらく

パトライト社製のエアロブーメランっぽいですね。

 

Dsc_0081

私の仮説としては警ら用200系クラウンが配備されていない署へ

優先的に配備されているのではないかと思われます。

 

ではpaper

 

※コメント返信は少々お待ちください(*_ _)人ゴメンナサイ

 

|

« 見ぃ~つけた( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/54341860

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィB4警ら用白黒パトカー:

« 見ぃ~つけた( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »