« 2013 アフリカ開発会議から-1- | トップページ | 1交機に200系クラウン覆面配備! »

2014年1月21日 (火)

レガシィB4警ら-戸部署-

 

以前にレガシィB4国費警ら仕様、神奈川県警初配備と思われる

戸部署の車両をご紹介していました。

Dsc_0004

<神奈川県警戸部署地域課所属 レガシィB4無線警ら車>

コールサインは戸部1号。

 

 

Dsc_0009

同車両をリアから。

しばらくするとパトロールへ出かけて行きました。

 

Dsc_0011

いってらっしゃ~いpaper

 

ところが驚いたのはこの後、しばらくすると・・・。

Dsc_0015

あれsign01

もう戻ってきたのかなsign02

と思ったのですが、よ~く見るとなんと戸部2号ではありませんかsign03

 

Dsc_0018

まさか同じ署にレガシィが2台も配備されているとは思いませんでしたcoldsweats01

 

Dsc_0020

Dsc_0021

しかもこちらの戸部2号は社外アルミ(17インチ)にスタッドレスタイヤを装着しています。

 

Dsc_0040

アルミのメーカーは不明ですがタイヤはブリヂストンのBLIZZAKを履いています。

 

Dsc_0027

車検シールを見ると25年12月登録ということが分かります。

戸部1号とは1ヶ月違いですね。

 

Dsc_0029

<レガシィB4無線警ら車~国費仕様>

というわけで戸部2号をじっくりと(笑)

 

Dsc_0031

Dsc_0032

<レガシィB4無線警ら車~国費仕様>

 

Dsc_0037

ルーフのコールサイン。

 

Dsc_0038

昇降機上の散光式警光灯はやはりパトライト社製ですね。

完全LEDタイプのエアロブーメランで外突規制対応品です。

 

Dsc_0041

車内の画像です。ストップメーターが確認できます。

 

今度は自ら隊のレガシィを確認したいですねhappy02

ではpaper

 

|

« 2013 アフリカ開発会議から-1- | トップページ | 1交機に200系クラウン覆面配備! »

コメント

先日、神奈川県警年頭視閲式に自ら隊のレガシィB4が4台参加し、そのうちの009号車は車内を公開していました。今まで埼玉県警の独壇場だったBMレガシィに迫るほど導入しています。
警視庁も本格運用を開始したのでそのうち見慣れてきそうです。
千葉は視閲式の時に自ら隊の隊員から話を聞きましたが、導入の話すら聞いてないそうですw

投稿: もこ | 2014年1月22日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/54694480

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィB4警ら-戸部署-:

« 2013 アフリカ開発会議から-1- | トップページ | 1交機に200系クラウン覆面配備! »