« レガシィB4警ら-山手署- | トップページ | レガシィB4警ら-戸部署- »

2014年1月15日 (水)

2013 アフリカ開発会議から-1-

 

2013年に横浜で開催されたアフリカ開発会議の画像で

未掲載のモノがたくさんあり、このままお蔵入りするのももったいないので

一部をご紹介します。

 

Cb0025

<ランドクルーザープラド>

関東管区機動隊の車両と思われます。どのような任務に就いていたかは不明です。

 

 

Cb0013

<A20アリオン>

 

Cb0005

同車両をリアから。

外観から判別できるアンテナの類は装備されていません。

 

Cb0057

<V36スカイライン>

 

Cb0060

同車両をリアから。例のアンテナが確認できますね。

 

Cb0023

<マークX>

こちらは警察車両ではなく外交官ナンバーの130系後期型マークXです。

グレードは16インチホイールとバンパー形状から250Gの

Sパッケージと思われます。

山梨にはこれの白黒パトカーがいるみたいなので今度撮影に行きたいですね。

 

Cb0073

<V35スカイライン>

つづいてはこちらの車両。

注目すべきはフロントバンパーに装備されているオートカバー。

ルーフには反転灯の蓋も確認できます。

 

Cb0075 

TAアンテナを装備した正しく交取用の覆面パトカーですね。

もちろん初撮影です。今も現役で使用されているかについては不明です。

 

Cb0174

最後は何の変哲もないセレナの覆面です。

 

さて、本日は神奈川県警の年頭視閲式ですが天気がはっきりしなく

降雪の予報もあり、さらには仕事のため、とっても残念ですが撮影は断念しました。

いないとは思いますが、もし楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら

この場をお借りしてお詫び申し上げます(*_ _)人ゴメンナサイ

 

ではpaper

 

|

« レガシィB4警ら-山手署- | トップページ | レガシィB4警ら-戸部署- »

コメント

もしかしたら・・・と思ってたのですが来られなかったのですね(^^;
私は今年はじめて見学に行ってきました。
とても寒かったのですが雨や雪は降らなかったです。

話題のレガシィパトは004 009 020 028と書かれた4台が参加、
あとは200系クラウンパトが15台参加してました~
009号車は式典終了後展示されていて乗車も可能でした。
もちろん運転席を堪能したのは言うまでもありません(笑)

白バイは800Pと1300Pのみでアトラクションは8台の1300Pだけで
行われました(うち1台がホワイトエンジェルス)

他にも普段は滅多に見ることができない車両が見れてとても楽しめました♪

投稿: しろ | 2014年1月15日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/54610878

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 アフリカ開発会議から-1-:

« レガシィB4警ら-山手署- | トップページ | レガシィB4警ら-戸部署- »