« レガシィB4警ら-戸部署- | トップページ | 1交機200系クラウンを捕捉 »

2014年2月26日 (水)

1交機に200系クラウン覆面配備!

 

ご無沙汰しております。

最近バタバタしておりましたが、年度末が近づいて来たので

交機にも新しい車両が配備されていないか偵察に行ってきました(o^-^o)

 

Dsc_0012

おやsign02

 

 

どうやら何かの催しがあったようで白バイやパトカーが整列していました。

 

Dsc_0001

おお~sign01白バイの向こうに見えるのはもしや...。

 

Dsc_0013

きた~( ̄ー ̄)ニヤリ

200系クラウンの覆面が3台も~( ^ω^)おっおっおっ

 

ということで、その3台をご紹介~happy02

Dsc_0015_2

ナンバーから推察するにおそらく本隊所属の車両でしょう。

ようやく本隊の180系クラウン覆面が置き換えになったようですね。

 

Dsc_0032

こちらもおそらくは本隊所属でしょう。

上の車両のナンバー末尾が「2」でこちらが「4」なので

間の「3」もどこかで稼働しているのでしょうね。もしかしたら2交機かなthink

 

Dsc_0061

こちらは同車両をリアから。

グレードエンブレムレスにユーロアンテナ装備です。

 

Dsc_0043

3台並んでいた内のもう1台がコレ。

こちらは何度か目撃している1交機幸分駐所属の車両です。

車体カラーがダークブルーマイカなので秘匿性は若干高いですかね。

 

Dsc_0079

同車両をリアから。仕様はシルバーの新配備車両と変わりません。

 

そして、驚いたのがこちら。

Dsc_0057

リアからのみ捉えられたのですが、川崎ナンバーの200系がsign03

ということは幸分駐にも新車が配備されているようです。

こちらは、表から見えない建物の陰に隠れていて

最初の画像には整列していなかった車両になります。

 

というわけで、今日はかなりの収穫がありました。

因みに車検シールを画像で確認してみたのですが、どうやら2月納車で

ピカピカの新車のようですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

これでまた出待ちの楽しみが増えました~(笑)

 

 

あっ!そうそう。最後にお知らせがございますcoldsweats01

私事ではございますが、このたび我が愛機CB1300STを売却いたしました。

しばらくは4輪生活になりますが、こちらのブログは今後も細々と続けていく所存です。

これからも新しい愛機共々どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

Dsc_0092

こちらが新しい愛機です~(◎´∀`)ノ

DBA-GRX130 マークX (2.5Lプレミアム)

若葉マーク装備(爆)

 

では、また次回paper

 

|

« レガシィB4警ら-戸部署- | トップページ | 1交機200系クラウンを捕捉 »

コメント

ご無沙汰しております(^^;)
バイク降りられたんですね。
でもまたいつかリターンしてくれること待っております(^^)
まぁそれまで私が生きてればですが、また一緒に走りましょう(笑)
ではまたいつか!

投稿: ムコ殿 | 2014年3月 1日 (土) 17時13分

>ムコ殿さん、こんにちは。

わざわざこちらまでコメントいただきありがとうございます。
しばらくはバイクから離れますが
多分、また乗りたくなっちゃうでしょうね(笑)
今度は大きなツアラーに乗りたいなぁなんて今から妄想しておりますwink
またいつかご一緒できる日を楽しみにしておりますm(_ _)m

投稿: renon | 2014年3月 9日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/55149773

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機に200系クラウン覆面配備!:

« レガシィB4警ら-戸部署- | トップページ | 1交機200系クラウンを捕捉 »