« 1交機200系クラウン(銀)を捕捉 | トップページ | 130系後期マークX交通覆面を確認! »

2014年3月25日 (火)

1交機に警護車

 

いつものように1交機へ行くと偶然にも警護車を発見sign03

Dsc_0007

セルシオ警護車です。

グリル内にかろうじて前面警光灯が確認できます。

 

しばらく待っていると今度はこちらが登場。

Dsc_0051

BMレガシィ警護車です。

こちらははっきりとメッシュグリル内の前面警光灯が確認できます。

 

Dsc_0055

Dsc_0080

なにやらトランクを開けて荷物を移動させていたようです。

その後、2台で1交機をあとにしました。

Dsc_0094

TAアンテナと針金タイプのアンテナを装備しています。

 

Dsc_0098

威圧感たっぷりのセルシオ警護車。これぞ警護車って感じです。

 

Dsc_0102

ルーフのユーロっぽいアンテナにTAアンテナ。

さらにはTLを3本も装備していますね。

こちら2台の車両は神奈川県警の年頭視閲式によく使われている車両です。

 

Dsc_0105

レガシィの警護車もなかなかの威圧感です。

 

|

« 1交機200系クラウン(銀)を捕捉 | トップページ | 130系後期マークX交通覆面を確認! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/55511956

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機に警護車:

« 1交機200系クラウン(銀)を捕捉 | トップページ | 130系後期マークX交通覆面を確認! »