« 今日の白バイ-18- | トップページ | 連休中も安全運転で! »

2014年5月 1日 (木)

1交機18クラ(白)&20クラ(銀)

 

休日の午前中の撮影です。

到着した時間も中途半端だったためか、白バイは出動された後だったようですcoldsweats01

Dsc_0002

神奈川県警第一交通機動隊 200系&180系クラウン交通覆面パトカーです。

 

 

Dsc_0005

こちらは同じく1交機所属の200系クラウン(ブラック)です。

前のタクシーは計測されている訳ではありません。

 

Dsc_0008

さて、いよいよ出動ですね。今日はどこへ向かうのでしょうconfident

 

Dsc_0017

同車両のリアです。神奈川はやはり偽装エンブレムはありえないですかね。

では、いってらっしゃ~いwink

 

Dsc_0024

と思ったら、先の交差点で転回してきたようです。

 

Dsc_0029

そして気がつくと、な、なんと計測開始しているではありませんかeye

 

Dsc_0034

さぁ~、でるのか?でるのか??

 

Dsc_0041

出ない~~bearing

因みに前の二輪車が対象のようでしたが、どうやら追尾に気づいたようでした。

 

Dsc_0042

さて、気を取り直して。

こちらは久しぶりに見かけた1交機の180系(白)ゼロクラ覆面です。

 

Dsc_0046

交機隊員さんが乗車されていたので現役の可能性が高いですね。

なのでナンバーは一応加工してあります。

 

Dsc_0050

ただ、リアから見るとアンテナが無くなっているんですよねcoldsweats01

でもこれがかえって秘匿性を上げている要因になっているかもしれません。

 

ではpaper

 

|

« 今日の白バイ-18- | トップページ | 連休中も安全運転で! »

コメント

 
お久しぶりです!

1交機本隊前の16号でも取締りやるんですね!

自分は先日中原街道の下川井インター~西部病院入口間での夜間速取を見て驚きました(笑)まあ知ってる隊員さんだったので、その後十日市場まで追いかけ回したんですけどね(^O^)

やっぱり白ゼロからアンテナ無くなりましたよね!あとは4609か9441からエンブレム移植すれば秘匿性は完璧なんですけどね、、、

そういえば2交機に何かしらの新車入ったらしいですよ!

投稿: SW | 2014年5月 2日 (金) 01時00分

>SWさん、こんばんは。

私もここで覆面の取り締まりを見たのは初めてですhappy02
確かに白ゼロはエンブレム移植されたらやばいですね~sweat02
 
2交機はそろそろ見に行きたいんですけどね
なかなか厚木までいくのがしんどくて躊躇しちゃいますcoldsweats01

投稿: renon | 2014年5月 4日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/56007413

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機18クラ(白)&20クラ(銀):

« 今日の白バイ-18- | トップページ | 連休中も安全運転で! »