« 1交機横須賀分駐 | トップページ | 1交機200系クラウン覆面三兄弟+α »

2014年6月11日 (水)

1交機横須賀分駐-2-

 
午前中なら何とか天気が持ちそうだったので
昨日のリベンジとばかりに行ってきました(o^-^o)
Dsc_0001
第一交通機動隊 横須賀分駐所属 CB1300Pです。
昨日は到着が遅すぎて間に合わず(。>0<。)
なので今日はさらに1時間早く家を出たにもかかわらずギリギリセーフというcoldsweats01
 

 
Dsc_0005
3台でみなさん一緒に出動されるようです。
ちなみに自宅へ帰って現像してから気づいたのですが
奥で出動される隊員さんを後ろから撮影している同僚の方が写ってましたcoldsweats01
ということはこれって私も完全に写ってるってことですよね(笑)
もしかして怪しいやつが居るってことで撮影されてたのかもsign02
ってそんなわけないか(笑)

Dsc_0013
 
Dsc_0014
 
Dsc_0017
てっきり幸の隊員さんかと思っていた方がいらっしゃったのでちょっとビックリsweat01
 
Dsc_0021
 
Dsc_0023
 
Dsc_0029
今日は午後から雨予報なので午前中だけの乗車でしょうかconfident
 
 
そして、白バイが出た後に程なくして現れたのがこちらです。
Dsc_0031
おお~sign03200系クラウンだhappy02
さてさてナンバー確認っとsmile
 
 
しかし・・・sweat01
Dsc_0035
車両ナンバーを見てビックリsign01
こちらは先日横浜市内某R、東京都まであとわずかという
場所で確認した車両です。
てっきり幸分駐の車両かと思っていたのですが...(^-^;
 
Dsc_0037
 
Dsc_0042
あくまで仮説ですが、もしかして定期的に車両をシャッフルしてたりするのかなsign02
だって車両によっておそらくは検挙率が違うでしょうし・・・。
特に黒の200系なんて夜間の速度取り締まりは最強じゃないかなcoldsweats01
まぁあくまで仮説ですけどねwink
 
最後は昨日も見かけた白ゼロです。
Dsc_0047
 
Dsc_0060
 
 
ではpaper

|

« 1交機横須賀分駐 | トップページ | 1交機200系クラウン覆面三兄弟+α »

コメント


横須賀分駐お疲れ様でした!

覆面2台も居たんですね(笑)

やっぱり白ゼロは横須賀っぽいですね、以前白ゼロの隊員さんに話しかけたら横須賀の隊員さんだったので!

この銀200系は○○○4ですよね?こいつどこにでも出没しますね!


そういえば先日R129で相模原分駐の銀200系見ました!あそこは相模原分駐の管轄なんでしょうかね?

投稿: SW | 2014年6月13日 (金) 14時39分

>SWさん、こんばんは。

横須賀までだとかなり早く出ないと間に合わないですねι(´Д`υ)アセアセ
私もまさか2台居るとは思っていなかったのでちょっとビックリしました(笑)
しかも、現れたのが○○○4ですからねcoldsweats01
 
相模原分駐というと2交機ですね。R129なら恐らくは管轄なのではsign02
一度のぞいてみようと思ってますのでお楽しみに~happy02
 
そうそう、北海道の某サイトに湾岸のマークXがど~んと晒されてました~(^-^;
しかもアンテナが盗まれ・・・じゃなくて
取り外されているみたいです。

投稿: renon | 2014年6月17日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/56467456

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機横須賀分駐-2-:

« 1交機横須賀分駐 | トップページ | 1交機200系クラウン覆面三兄弟+α »