« 1交機200系クラウン覆面三兄弟+α | トップページ | 今日の白バイ-23- »

2014年6月24日 (火)

高速隊大黒分駐

 
首都高へ乗ったついでに寄り道してきましたwink
Dsc_0060
神奈川県警高速道路交通警察隊
朝比奈分駐所属 130系マークX交通覆面ですconfident
 

 
Dsc_0063
朝比奈分駐の130系マークX(前期型)をちゃんと撮影したのはコレが初めてです。
 
Dsc_0065
以前かなり遠くから撮影したときはユーロアンテナが確認できていたのですが
現在はアンテナレスに...coldsweats01
 
Dsc_0066
リアガラスの右側にアンテナケーブルを這わせていた痕跡が残っています。
 
Dsc_0071
前期型の交通系マークXのグレードはPREMIUMです。
 
 
後期型のリアビューはこんな感じです。
Dsc_0077
大きな違いはテールランプの形状くらいでしょうか。
あっsign01因みにこの車両は覆面ではなく私の愛車です(笑)
 
 
続いてはこちら。
Dsc_0080_2
所属は不明ですが高速隊の170系クラウンです。
もう何年選手でしょうか。右側のオートカバーがちょっと歪んでますねconfident
 
Dsc_0081
グレードエンブレムレスにTAアンテナ仕様です。
さらにはナビミラーまで装備しているのには驚きます。
 
Dsc_0084
 
Dsc_0086
TAアンテナのエレメントを伸ばして正体をばらしてしまってますcoldsweats01
まぁ真っ白い170系っていう時点でかなり怪しいですけどね。
 
 
最後はこちら。
Dsc_0090
こちらも所属は不明ですが高速隊の180系クラウン交通覆面。
前面警光灯はグリル内LED仕様。この車両は初撮影です。
 
 
ではpaper


 

|

« 1交機200系クラウン覆面三兄弟+α | トップページ | 今日の白バイ-23- »

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております、本日撮影の17は朝比奈の車両ですね、

投稿: | 2014年6月24日 (火) 18時31分

>名無しさん、こんにちは。

おお~sign01この17クラウンも朝比奈の車両なんですねhappy02
貴重な情報ありがとうございます。
こんな写真ばっかりですが、またいつでも遊びにいらしてくださいねwink

投稿: renon | 2014年6月28日 (土) 13時00分


お久しぶりです(^_^)ノ

大黒分駐に行かれたんですね!

この補助ミラー付きの170系は確かに朝比奈の個体ですね、夜中はよくマークXとともに保土ヶ谷BPで活動してますよ!

その白ゼロですが、一交機の白ゼロの続き番号の○○89か、高速隊覆面3兄弟の真ん中、○○95のどちらかですよね?

あ、renonさんの愛車素敵です!見てみたい(^-^)

投稿: SW | 2014年7月 6日 (日) 03時18分

>SWさん、こんばんは。

この日は生憎の天気でしたが折角なので寄り道してきました(笑)
おお~この17クラウンは保土ヶ谷BPに出没するんですね。
普段結構BP走ってますが残念ながら出くわしたことはないですcoldsweats01
ちなみに白ゼロは○○95の方でしたwink

投稿: renon | 2014年7月15日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/56597553

この記事へのトラックバック一覧です: 高速隊大黒分駐:

« 1交機200系クラウン覆面三兄弟+α | トップページ | 今日の白バイ-23- »