« 1交機横須賀分駐-2- | トップページ | 高速隊大黒分駐 »

2014年6月17日 (火)

1交機200系クラウン覆面三兄弟+α

こんばんは(◎´∀`)ノ
今日は本隊の出待ちからdash
Dsc_0006
こちらは横須賀分駐で先日見かけた200系クラウン。
コールサインは425号です。
 


 
続いてはこちら。
Dsc_0019
幸分駐所属の200系クラウン。コールサインは414号。
 
続いてやってきたのは。
Dsc_0025
横須賀分駐所属と思われる180系クラウン。
この車両の赤灯起立状態は初めて見たかもcoldsweats01
 
 
その後200系クラウン3兄弟が順に出動していきましたconfident
Dsc_0043
こちらは3兄弟のなかで車両ナンバーがいちばん若いので
勝手ながら長男と呼ばせていただきます。
 
Dsc_0045
同車両をリアから。
 
 
Dsc_0050
こちらは3兄弟の末っ子。
 
Dsc_0055
同車両のリアですが驚くことにアンテナが無くなっていましたconfident
まさかsign01盗まれたりなんかしてないですよねsweat01
ってもうそれ古いでしょ。
 
 
Dsc_0059
そしてこちらが次男坊。
前記事で横須賀分駐の出待ち時に遭遇したのがこちらの車両になります。
 
Dsc_0060
同車両のリア。こちらは以前からアンテナレス仕様になっています。
 
 
このあと何処へ行こうか迷ったのですが
先日も行った某Rへ向かってみることに。
そして某Rのループルートを探ってみたら偶然にも目の前にsign03
Dsc_0065
なんと長男さんが取り締まりに従事中でした。
 
それじゃぁと言うことで、いつもの場所に陣取ってしばし撮影confident
しばらくターンを待っていると遠くにシルバーの200系が見えたのでパシャリ。
しかしよくよく見てみたら長男じゃないsign01
Dsc_0072
こちらは川崎ナンバーの幸分駐所属と思しき200系クラウンでした。
ここでは勝手に従兄弟と呼ばせていただくことにしましょう。
 
 
2台体制と言うことで俄然撮影意欲も沸いてきます(笑)
Dsc_0081
こちらは従兄弟の検挙シーン。
Dsc_0090
前方の4輪が検挙対象です。
 
 
Dsc_0125
しばらく観察しているとなんと白バイも従事中。
 
しかも2台も。
Dsc_0155
こちらの隊員さんには、変なやつが写真とってるなぁ
と言った感じでガッツリ目視されてしまいましたcoldsweats01
 
 
Dsc_0137
変わって長男の検挙シーン。
Dsc_0141
右側の2輪が検挙対象です。
 
Dsc_0172
こちらは従兄弟が検挙対象を誘導している様子。
Dsc_0178
助手席の隊員さんが左手を出して誘導していました。
 
 
~おまけ~
Dsc_0039
本隊から搬出される白バイたち。
赤灯やスピーカー、ミラーを取り外された訓練用車両ですconfident
もしかすると1交機の白バイ大会用に搬送されていたのかもsign02
 
 
ではpaper


|

« 1交機横須賀分駐-2- | トップページ | 高速隊大黒分駐 »

コメント

大黒のマークX…北海道のサイトに晒されてましたね(笑)自分は先日初めて生で見ました!

末っ子の黒もアンテナ無くなっちゃったんですか(笑)必死ですね(笑)アンテナ有の車両は幸の2台と200系長男だけになっちゃいましたね!どのタイミングで長男○○○2のアンテナ取っ払うか気になります!

投稿: SW | 2014年6月19日 (木) 09時14分

>SWさん、こんにちは。

今日、3ヶ月ぶりに大黒へ行ってきましたwink
その前に本隊へ寄ったんですが
理由はわからないですが末っ子の黒200系のアンテナ復活してました(笑)

投稿: renon | 2014年6月24日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/56532305

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機200系クラウン覆面三兄弟+α:

« 1交機横須賀分駐-2- | トップページ | 高速隊大黒分駐 »