« 1交機幸分駐200系クラウン覆面(銀) | トップページ | 1交機横須賀分駐-2- »

2014年6月10日 (火)

1交機横須賀分駐

 
今回は初めて横須賀分駐へdash
ただ、到着時間が中途半端ですでに
みなさん出られた後だったようで・・・coldsweats01
 
Dsc_0011
こちらは本隊でもちょくちょく見かけた
180系クラウン交通覆面です。
横須賀分駐の車両だったんですねsign01
それとも移籍したのかなconfident

 
Dsc_0016
続いては200系クラウンパトカーです。
コールサインは425号。
 
Dsc_0026
トランクリッドには針金アンテナを装備しています。
 
Dsc_0018
同分駐所属と思われるVFR800Pです。
会釈であいさつを交わしていただけましたwink
 
Dsc_0023
次回はもっとはやくに出待ちしないとダメですねcoldsweats01
 
それにしても分駐内の隊員さんの応対も非常に丁寧でしたしnote
1交機の隊員さんはみなさん優しそうな方ばかりでとても好感が持てますねconfident
 
ではpaper

|

« 1交機幸分駐200系クラウン覆面(銀) | トップページ | 1交機横須賀分駐-2- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/56461961

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機横須賀分駐:

« 1交機幸分駐200系クラウン覆面(銀) | トップページ | 1交機横須賀分駐-2- »