« 今日の白バイ-23- | トップページ | 夏の交通事故防止運動 »

2014年7月 1日 (火)

1交機200系クラウン覆面(紺&銀)

 
こんばんはo(*^▽^*)o
今日から7月です。横浜ももうしばらくは梅雨のジメジメが続きそうですねcoldsweats01
さて、今日の午前中は私用のために撮影に出られなかったので
午後から撮影にsweat01何処へ行こうか迷いましたが某Rへdash
Dsc_0003
神奈川県警第一交通機動隊 幸分駐所属 200系クラウン交通覆面です。
カラーはダークブルーマイカ。
 

 
Dsc_0004
同車両をリアから。
 
続いてはこちら。
Dsc_0008
神奈川県警第一交通機動隊 横須賀分駐所属 200系クラウン交通覆面です。
1交機の200系3兄弟の次男坊です。
こちらはすでに違反告知が済み、違反車両を先導している様子。
 
Dsc_0014
同車両をリアから。
グレードエンブレムおよびアンテナレス仕様です。
先日までてっきり幸分駐の車両かと思っていたのですが
どうやら横須賀所属のようです。
かなり遠方まで出向いているのには驚きます。
 
 
Dsc_0018
こちらは偶然通りかかった青葉署所属のBMレガシィ警らパトカーです。
コールサインは「青葉1」ナンバーのゴロがいいですね(笑)
 
Dsc_0019
リアガラスには警察官募集のバナーが。
 
 
Dsc_0035
神奈川県警第一交通機動隊 幸分駐 200系クラウン交通覆面です。
今日は某Rでは覆面が3台も従事していたようです。
 
Dsc_0036
同車両をリアから。
ちなみに前方の車両は検挙対象ではありません。
 
 
今日は遅くからの撮影で、某Rも帰宅ラッシュ時間が
近づいてきたので渋滞する前に帰路へdash
 
するとsign02
前方に先ほどの濃紺200系がsmile
Dsc_0055_2
 
しばらく追尾するとbearing
Dsc_0061
左側の2輪が検挙されてました。
 
そのまま違反車両を先導し、少し先の側道へと消えていきました。
 
 
さらに帰宅途中に本隊へと寄ってみると。
Dsc_0074_2
神奈川県警第一交通機動隊 本隊 200系クラウン交通覆面です。
こちらは3兄弟の末っ子で、先日はアンテナが無かったのに
今日見たら復活してました(笑)
 
 
~おまけ~
Dsc_0077
何の取り締まりかは不明ですが、待機中の200系クラウン。
コールサイン「南1」なので南署所属です。
 
 
ではpaper


|

« 今日の白バイ-23- | トップページ | 夏の交通事故防止運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/56667380

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機200系クラウン覆面(紺&銀):

« 今日の白バイ-23- | トップページ | 夏の交通事故防止運動 »