« 1交機本隊200系クラウン(黒) | トップページ | 第31回高速道路交通安全運動出陣式-1- »

2014年11月13日 (木)

今日の白バイ-29-

 
朝から快晴で絶好の白バイ日和となりましたwink
Dsc_0011
神奈川県警神奈川署所属CB1300Pです。
ドライブレコーダーが装備されています。
 

Dsc_0017
某路線の側道から本線を往く車両に目を光らせます。
 
Dsc_0020
対象車両をロックオンすると猛烈な加速でロケットスタートdash
 
Dsc_0026
瞬く間に本線へ滑り込みます。
 
 
続いて、覆面を探しに某Rへ行ってみるとbearing
なんだか渋滞してるなぁ~と思ったらこんなことに...( ̄Д ̄;;
Dsc_0028
信号のある交差点内での事故eye
おもに左側前方が大破。運転支援システムのアイサイトを以ってしても
回避できない速度での衝突ということでしょうか。
かろうじて残っているグリルのエンブレムがなんとも痛々しい。

Dsc_0034
事故のおかげで速取りなんてできないくらいの渋滞が上下線で発生。
 
Dsc_0033
もう一方の当時車両は主に右側側面を大破させている。
右前輪のシャフトは折れていた。
どちらのドライバーも命には別状なさそうな雰囲気でした。
 
気を取り直して再度某路線へ進路変更dash
Dsc_0036
違反処理中のCB1300Pとその後方にVFR800Pの姿を発見confident
 
Dsc_0046
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属のCB1300Pです。
 
Dsc_0051
同車両をリアから。
 
Dsc_0064
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属のVFR800Pです。
 
Dsc_0073
側道から本線へ合流する同車両。
 
Dsc_0091
同車両をリアから。
 
 
ではpaper
 


|

« 1交機本隊200系クラウン(黒) | トップページ | 第31回高速道路交通安全運動出陣式-1- »

コメント

こんにちは!
相変わらず写真がきれいですね(^^)
いつも感心させられます(^^;)
写真見てうちの近所だ~って思いながら拝見してました!
今度見かけたら声かけますね(^^)

投稿: ムコ殿 | 2014年11月14日 (金) 17時51分


前回の記事の黒200系は本隊の近くでの撮影ですよね?

今日は市道→国道→市道を巡回されたんですね!renonさんのアクティブさには感心します!

アイサイトつけててこの事故は凄いですね…事故原因が気になりますね…。


横須賀の白ゼロ手強いです…逆追尾から上手く逃げる隊員が1人居るんですよね…(笑)

投稿: SW | 2014年11月14日 (金) 23時38分

>ムコ殿さん、こんにちは。

おお~sign03
ムコ殿さんのお家の近くなんですね♪
○○わりトンネルの傍かなconfident
お声かけお待ちしておりま~すwink

投稿: renon | 2014年11月18日 (火) 12時32分

>SWさん、こんにちは。

そうですsign03
黒200系の撮影場所は本隊のすぐ傍です。
さすがSWさんですね~happy02
白ゼロや銀ゼロも撮影がんばらなきゃです( ̄▽ ̄)

投稿: renon | 2014年11月18日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/57979526

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の白バイ-29-:

« 1交機本隊200系クラウン(黒) | トップページ | 第31回高速道路交通安全運動出陣式-1- »