« 45th 全国 白バイ安全運転競技大会-5- | トップページ | 赤無視取り締まり »

2014年11月 1日 (土)

山手署200系クラウン

 
今日から11月。早いもので今年も残すところあと2ヶ月となりました。
白バイ大会以降は忙しくバタバタしていたので
ほとんど撮影には行けずじまいcoldsweats01
 
Dsc_0312
写真は2週間くらい前に撮影した山手署所属の200系クラウン。
 

 
Dsc_0315
某交差点にて赤無視取り締まり中の様子。
 
Dsc_0320
しばらく観察を続けるも、突然サイレン吹鳴で居なくなってしまったcoldsweats01
 
Dsc_0322
特に違反者が発生したような状況ではなかったのですが。
 
Dsc_0324
 
 
さて、ここでご報告です。
10月後半にバタバタしていたのは実はコレのおかげhappy02
Dsc_0020
2014年式 ホンダ CB1300スーパーボルドール
 
今年2月に一旦はバイクを降りていたのですが
やはりどうしても乗りたくなってしまったので思い切って購入good
こうなるとあまり撮影にも出られなくなってしまいそうですねsmile
 
もちろん、いつも撮影させていただいている隊員さんには
お世話にならないように安全運転を心がけますよ~( ̄▽ ̄)
 
 
ではpaper

|

« 45th 全国 白バイ安全運転競技大会-5- | トップページ | 赤無視取り締まり »

コメント

CB1300カッコイイですねー!いつかは自分も乗ってみたいです!renonさん車はどうしちゃうんですか?

そういえば金曜日の深夜に青葉区の某Rで、一交機銀ゼロ三兄弟の長男「横浜302ふ○6○8」が取締に従事してたんですけど、どうしちゃったんですかね?

とっくに引退して下駄車としての人生を歩んでると思ってたんですけど、、、まさか戻ってくるとは、、、。

投稿: SW | 2014年11月 2日 (日) 02時29分

>SWさん、こんばんは。

いいですよ~CB1300はgood
もちろん車も維持していきますよ~( ̄▽ ̄)
 
ところで某Rの18クラはどういうことなんでしょうねthink
クラウンのリコールに伴う代車とかなのかなsign02
それとも検挙率上げるためにあえて18クラで翻弄作戦とかsign02
謎ですね・・・think

投稿: renon | 2014年11月 3日 (月) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/57855864

この記事へのトラックバック一覧です: 山手署200系クラウン:

« 45th 全国 白バイ安全運転競技大会-5- | トップページ | 赤無視取り締まり »