« 1交機本隊200系クラウン(銀&黒) | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(黒) »

2014年12月13日 (土)

今日の白バイ-30-

 
最近なかなか朝起きれないので白バイの出動前に間に合わない(^-^;
 
Dsc_0015
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 CB1300Pです。
 

 
撮影は火曜日。
この日はあちこちバイクで移動していたところ
某路線にて本線を監視する同車を発見。
 
Dsc_0030
しばらくすると、どうも中央分離帯を注視している様子でした。
 
Dsc_0031
中央分離帯に何か落下物でもあったのでしょうか。
 
Dsc_0032
 
Dsc_0036
処理を終えパトロールへdash
 
Dsc_0042
 
Dsc_0044
12月へ入り日が傾くのも早くなりました。
白バイさんの活動時間も短縮されているようですconfident
私が見たところ14時には帰隊されているのではないでしょうか。
 
Dsc_0059
こちらは別場所で見かけた所属不明のVFR800P。
 
 
~おまけ~
Dsc_0106
本隊敷地内で磨かれていた170系クラウンです。
かなり久しぶりに見かけましたconfident
 
 
神奈川県警では12月11日(木)~20日(土)までの間
年末の交通事故防止運動を実施中です。
みなさん、お出かけの際は安全運転で事故防止にご協力くださいwink
 
 
ではpaper
 


|

« 1交機本隊200系クラウン(銀&黒) | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(黒) »

コメント

こんばんは。
ブログ上で載せらていたCB1300の隊員さんを第一交通機動隊の本隊で見かけた事があります。
最後の170クラウン覆面パトカーは第一交通機動隊の寮の下に止められている車両でしょうか。
前、私が本隊の基地に入れてもらった時、寮の下に170クラウンが居るのを見つけました。170クラウン覆面パトカーの隣に180クラウンのオートカバーが居るのですが、やっぱりオートカバーはかっこいいですよね。
因みにその2台の覆面パトカーの隣に第一交通機動隊のYPY31セドリック交通パトカー2台も確認しました。

投稿: ・405 | 2014年12月19日 (金) 21時06分

>・405さん、こんにちは。

入り口から見えない位置にある車庫内の車両は気になりますよねhappy02
以前撮影したことがあるクルーのレーパトが今も存在しているのかが
気になるところですconfident

投稿: renon | 2014年12月24日 (水) 11時36分

renonさんこんばんは、
クルーのレーダーパトカーは、一交機本隊には、どうやらいないようです。
この前の日曜日に一交機の本隊で南警察署の警察官が速度違反のネズミ捕りしてました。

投稿: ・405 | 2014年12月25日 (木) 19時53分

>・405さん、こんにちは。

そうですか~coldsweats01
クルーのレーパト居なくなっちゃったんですねsweat01
交機の目の前でネズミ捕りなんてやるんですね!
今度見てみたいです。

投稿: renon | 2015年1月 3日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/58255043

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の白バイ-30-:

« 1交機本隊200系クラウン(銀&黒) | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(黒) »