« 今日の白バイ-30- | トップページ | 今日の白バイ-31- »

2014年12月14日 (日)

1交機本隊200系クラウン(黒)

 
撮影は金曜日。
この日も出勤前に時間があったので某路線へ寄り道。
定点観測していると通過する車両を発見delicious
Dsc_0005
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
 
Dsc_0011
同車両のリア。
しばらく待ってみたものの、戻ってこないので追いかけてみると。

 
Dsc_0019
その先の対向車線にて違反処理中の同車。
 
Dsc_0026_2
アンテナレスでエンブレム仕様。秘匿性の高い1台です。
ただし、市販車の場合ドルフィンアンテナが装備されるので
厳密に言えばアンテナレスは覆面の可能性が大。
 
Dsc_0029
処理を終え、本線へ戻るためにループルートを通過する同車。
 
Dsc_0039
 
Dsc_0040
 
Dsc_0049
本線上を行く同車両。
 
 
しかし、驚いたのはその日の仕事を終え帰宅途中にまたもや同車に遭遇sign03
Dsc_0067
こちらは海沿いに近い市内某Rにて遭遇。
 
Dsc_0069
この某Rは夜間はかなり交通量が減るので
今まで一度も見かけたことが無かった場所。
 
Dsc_0070
ちなみに土日の昼間は良く見かけます。
 
Dsc_0078
 
 
神奈川県警では12月11日(木)~20日(土)までの間
年末の交通事故防止運動を実施中です。
みなさん、お出かけの際は安全運転で事故防止にご協力くださいwink
 
 
ではpaper
 


|

« 今日の白バイ-30- | トップページ | 今日の白バイ-31- »

コメント

こんばんは!!
神奈川県内在住の飯はのど越しです。 よろしくお願いします♪

いつも楽しく、出張先からも必ずチェックしています♪

今朝、久しぶりに1交機本隊に寄ってきました。 出動前の慣熟走行を白バイ、覆面、白黒と見てきました。 興奮しますね~

なかなか行くことができないため、ブログ更新を楽しみにしています。

投稿: 飯はのど越し | 2014年12月14日 (日) 21時06分

やっぱり黒200系いいですねー!何でこいつは夜間一交機の聖地である某Rに来ないんですかね?疑問で仕方がありません。


銀ゼロ○○08についての最新情報ですが、今は稼働してないらしいです。隊員曰く、他の車両がエンジンが掛からなくなったか何かで整備に出していたために代車として使っていたそうです!

ちなみに今でも前の記事の白17クラと銀ゼロ3兄弟、幸の銀ゼロはいつでも動ける状態で本隊などで保管してあるらしいです!

投稿: SW | 2014年12月15日 (月) 14時13分

>飯はのど越しさん、はじめましてヽ(´▽`)/
 
コメントいただきましてありがとうございます。
出張先からもご覧いただいているとは何ともうれしい限りですhappy02
この時期はタイヤを暖めるために慣熟走行にも力が入りますね♪
今後ともよろしくお願いいたしますconfident

投稿: renon | 2014年12月17日 (水) 23時09分

>SWさん、こんばんは。

確かに200系ブラックは某Rでの目撃情報が少ないですね。
しかも夜はまず居ないんじゃないでしょうか。
銀ゼロはやはり代車でしたかconfident
でも本隊にもあるとは驚きました。
それにしてもSWさん活動範囲めっちゃ広いですよねsign01
月のガソリン代ってどれくらい要っちゃうんですかsweat01

投稿: renon | 2014年12月17日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/58261634

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機本隊200系クラウン(黒):

« 今日の白バイ-30- | トップページ | 今日の白バイ-31- »