« 1交機本隊200系クラウン(銀) | トップページ | 今日の白バイ-30- »

2014年12月 7日 (日)

1交機本隊200系クラウン(銀&黒)

 
おやsign02
Dsc_0012
某路線を走行中に前を行く200系クラウンを発見。
そのまま後を追うと右側から抜き去る軽が。
もちろん検挙となってしまいましたcoldsweats01
 

 
そのまま処理場所まで覆面が先導dash
Dsc_0025
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
 
Dsc_0015
同車のリア。
 
Dsc_0037
違反処理中の同車。
 
Dsc_0040
 
Dsc_0051
処理を終えるとルートへ戻ります。
 
Dsc_0069
しばらく待ってみましたが次のターンでは検挙車両は居なかった模様。
 
 
続いてはこちら。
Dsc_0073
信号待ちで交差点からひょっこり現れた黒200系sign03
 
もしやsign02と思って追尾すると。
Dsc_0132
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
 
そのまま追尾してループルートへdash
すると逆方向で1台を検挙。
Dsc_0087
違反処理中の同車。
 
Dsc_0077
植え込みが邪魔でcoldsweats01
でもエンブレムはばっちりgood
 
Dsc_0098
上からの珍しいアングルで(笑)
 
Dsc_0101
わき道へ入り対象路線へ戻ります。
 
Dsc_0116
後へぴったり着けて車内から。
 
Dsc_0120
エンブレムをアップでwinkしかし隊員さん綺麗に貼ってますねnote
 
 
神奈川県警では12月11日(木)~20日(土)の間
年末の交通事故防止運動を実施するようです。
みなさま、お出かけの際は安全運転で事故防止にどうかご協力くださいねwink
 
 
ではpaper
 


 

|

« 1交機本隊200系クラウン(銀) | トップページ | 今日の白バイ-30- »

コメント

こんにちは~!
一枚目の写真は湾岸線の下にできた新しい道路ですね!
たまに走るのですが気持ちい道路なんですが飛ばしてる車みたことないです(^^;)
みんな警戒してるんでしょうね(笑)
黒200系が向かった道は東〇塚のとこかな?
スモークガラスにエンブレムじゃ覆面て解からないですね!
交機車両もだんだん巧妙になってきましたね(^^;)
気をつけよ(^^;)

投稿: ムコ殿 | 2014年12月10日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/58199347

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機本隊200系クラウン(銀&黒):

« 1交機本隊200系クラウン(銀) | トップページ | 今日の白バイ-30- »