« 200系クラウンパトカー購入! | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(銀) »

2015年2月24日 (火)

1交機本隊200系クラウン(黒&銀)

 
いつものように出待ちへ向かうと。
Dsc_0081
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
赤灯露出のサービスショットいただいちゃいましたhappy02
 

 
Dsc_0092
普段どおり出場する様子だったのですが
 
Dsc_0093
おやsign03
 
Dsc_0095
∑ヾ( ̄0 ̄;ノなっ...なんと。エンブレムが追加されてますsign03
最上位グレードを表す「G」エンブレムが~lovely
 
ちなみに今月上旬に撮影していたのがこちら。
Dsc_0164
こうして比べてみると「ロイヤルサルーン」のエンブレムをずらして
「G」エンブレムを付けていることがわかりますねconfident
 
Dsc_0110
これでより秘匿性が上がったのは間違いないですね。
隊員さんの日々の取り締まりに対する熱意を感じますconfident
 
続いての出場はこちら。
Dsc_0143
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
1交機200系クラウン3兄弟の長男さん。
 
Dsc_0149
こちらも普段どおりに出場かと思いきや...。
 
Dsc_0153
Σ( ̄ロ ̄lll) こっちもエ、エンブレム付いてるし~。
 
Dsc_0159
アンテナレスだった長男さんも秘匿性がさらにアップしましたねwink
 
こうなると今後は横須賀と幸の車両たちの動向も見逃せません( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
ではpaper
 

|

« 200系クラウンパトカー購入! | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(銀) »

コメント

こんばんは、
ついに200クラ銀にもエンブレムが付きましたね。
Googleマップで環2で交通パトカーが写ってないか探していましたら、日野立体交差点の近くに170クラウンの港南2号が写ってました。

投稿: ・405 | 2015年2月24日 (火) 22時24分

この黒200系ですが24日の夜に○後街道で見ました、綺麗にエンブレム追加してますね!これじゃ一般人には覆面に見えないと思いますよ!本隊の銀200系のエンブレムも見たかったんですが、この日は出てなかったみたいです。

先日の夜間、某Rのつくし野~目黒の間で警視庁9交機の覆面が速取りやってました!そして大和市の山王原東交差点で9交機の覆面2台で違反者対応してました。なかなか熱い場面でした!なぜ自分はカメラ持ってないのかと深く後悔しました、、、。

今度遭遇しましたらカメラのことをお教えいただければなと思ってます!

投稿: SW | 2015年3月 1日 (日) 04時28分

>・405さん、こんにちは。

実は、この日出待ちに行ったら黒200系が顔見知りの隊員さんで
エンブレム追加したのを見せてもらったんです。
因みに「港南2」は今はレガシィに更新されていますねwink

投稿: renon | 2015年3月 8日 (日) 12時39分

>SWさん、こんにちは。

おそらく黒200系にもともと付いてたエンブレムを
銀200に移植したのではないかと思ってます。
Gエンブレムってサルーンエンブレムと台紙が一体になってるはずなのでconfident
該当の場所って警視庁の管轄なんですね。もし今度機会があったら行ってみます。
それはそうとSWさんのカメラデビューお待ちしてますwink

投稿: renon | 2015年3月 8日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/59045557

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機本隊200系クラウン(黒&銀):

« 200系クラウンパトカー購入! | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(銀) »