« 1交機覆面大集合 | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(銀) »

2015年3月16日 (月)

今日の白バイ-35-

 
撮影は15日(日)
この日は横浜マラソン2015の開催日。
ただスタートが早朝と言うこともありコース途中での撮影となってしまいましたcoldsweats01
Dsc_0004
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 CB1300Pです。
 

 
Dsc_0007
遊撃任務に従事してしていたようです。
早朝からご苦労様ですwink
 
本来ならスタート地点へ向かうほうが車両を撮影しやすいのですが
この日は仕事のため、周辺の交通渋滞に巻き込まれるわけにもいかず...(^-^;
 
Dsc_0009
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウンパトカーです。
コールサインは「427」。前面警光灯はLED仕様です。
 
Dsc_0023
後部座席にもどなたか乗車されていたようです。
 
続いてはランナーを先導するホワイトエンジェルス。
Dsc_0033
 
Dsc_0046
神奈川県警交通事故防止対策隊 ホワイトエンジェルス。
こちらの隊員さんは歩道側を担当。
 
続いてはセンターライン側担当の隊員さん。
Dsc_0037
 
Dsc_0042
この後、コースとなっている首都高速湾岸線の
高速道路手前まで先導を担います。
 
Dsc_0047
こちらはホワイトエンジェルスを率いる小隊長。
今年が最後の横浜マラソンになるのでしょうかconfident
 
 
予想はしていましたが昨年終了した横浜国際よりも
こちらの大会のほうが車両撮影は難しそうです。
来年はどうしよう~bearing
 
 
ではpaper
 

|

« 1交機覆面大集合 | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(銀) »

コメント

こんばんは
私もマラソン大会を見に行きました。
やっぱり427号に針金アンテナが装着されてますね
今回のマラソンは白バイの数が少なかったですね。

投稿: ・405 | 2015年3月17日 (火) 22時13分

>・405さん、こんにちは。

427の針金アンテナは大会にあわせての装着だったのでしょうか。
横浜マラソンは規制時間も長く撮影が難しそうです。
来年は首都高がコースに含まれるか微妙ですしね。

投稿: renon | 2015年3月31日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/59282149

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の白バイ-35-:

« 1交機覆面大集合 | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(銀) »