« 1交機本隊200系クラウン(銀) | トップページ | 今日の白バイ-35- »

2015年3月10日 (火)

1交機覆面大集合

 
今日の午前中は黄色い帽子の車屋さんに用事があったので
午後からの撮影でした。
 
Dsc_0007
本隊へ着くと1交機の覆面オンパレード状態happy02
手前は横須賀分駐の180系クラウン。

 
Dsc_0014
その後には200系クラウン覆面が4台。
左側手前が幸の紺、奥が同じく幸の銀。
右側の手前が横須賀分駐の銀、奥が本隊の黒。本隊の銀200系だけが居ない模様。
 
Dsc_0016
しばらくするとこちらが出場。
こちらも横須賀分駐所属かなsign02
 
Dsc_0018
こちらの車両ナンバーは横須賀分駐所属のはず。
 
Dsc_0025
続いても横須賀分駐の隊員さん。
箱根の先頭先導おつかれさまでした(o^-^o)
 
Dsc_0028
後ろの2台もおそらく横須賀分駐の車両。横須賀の白い3連星。なんちゃって(笑)
 
Dsc_0032
さらにその後に180系クラウン。
 
Dsc_0033
う~んthinkエンブレムは無いようです。
 
Dsc_0048
続いてはホワイトエンジェルスの2台。
手前はもちろんK隊員さん。今日は訓練だったようです。
 
Dsc_0056
こちらも横須賀の隊員さん。昨年R16で取り締まりの密着取材を受けられていた方だったかな。
 
Dsc_0058
こちらは訓練時に良くお見かけする隊員さん。
県運転試験場で春と秋に行われる所轄白バイの合同訓練にも参加されていました。
お見受けしたところ指導員さん的な感じでしょうかconfident
 
Dsc_0063
こちらはコールサイン「601」交機白バイの1号車です。
ちなみに600番台は白バイの証。箱根では先導白バイ隊を取り仕切っておられました。
 
Dsc_0070
次は幸分駐の2台。
 
Dsc_0079
銀200系のリア。特に変わったところは無いようです。
 
Dsc_0096
続いて横須賀分駐の銀200系。
 
Dsc_0100
こちらも特段変わった様子はありません。
 
Dsc_0102
最後は銀200系の後ろに鎮座していた本隊の黒200系。
 
 
~おまけ~
Dsc_0116
こちらは訓練中のホワイトエンジェルスの隊員さん。たぶんT隊員さんかな。
 
Dsc_0118
そして指導に当たられていたのが以前ホワイトエンジェルスに所属していたS隊員さん。
交通安全運動の出陣式のときは所轄車両に乗車していたようでしたが
今はどちらにいらっしゃるのでしょうか。
 
 
ではpaper
 

 

|

« 1交機本隊200系クラウン(銀) | トップページ | 今日の白バイ-35- »

コメント

先程、某Rを走っていたところ横須賀分中の180系と◯◯-32が取り締まりをしていましたよ!
最近の、青葉PSは夜中に東名の出口と合流する地点でネズミやっているので、よかったら見られてみればどうでしょう( ̄^ ̄)ゞ

投稿: 佐藤友紀 | 2015年3月11日 (水) 03時22分

>佐藤友紀さん、こんにちは。

某Rで夜間にねずみですか~( ^ω^)おっおっおっ
今度機会があれば行ってみます。
情報ありがとうございますwink

投稿: renon | 2015年3月14日 (土) 13時46分

こんばんは
本日横浜マラソンを観に行きましたら、一交機の427号のトランクに針金アンテナが装備されてましたよ

投稿: ・405 | 2015年3月15日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/59220588

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機覆面大集合:

« 1交機本隊200系クラウン(銀) | トップページ | 今日の白バイ-35- »