« 1交機本隊200系クラウン(黒) | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(銀) »

2015年6月 7日 (日)

活動再開

 
いつもながら5月中旬から下旬にかけては忙しくなるため
活動を自粛しておりました。
 
6月最初の撮影は4日(木)。本隊前で白バイさんを撮影でした。
 
Dsc_0094
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 CB1300Pです。
 

 
Dsc_0101
時間はまだ13時過ぎでしたがみなさん帰隊されてきた模様。
 
Dsc_0108
こちらの車両は無線機ボックスの対空表示が「00」となっていました。
白バイのコールサインは600番台なのでこの車両が白バイの1号車なのでしょうか。
てっきり「01」が白バイ1号車かと思っていました。
 
Dsc_0115
同車のリアです。
 
Dsc_0111
車検シールをみると平成30年3月となっています。
ということは3月に配備されたばかりの新車ということになりますね。
 
 
続いてはその日の夜中。日付が変わって5日(金)の撮影。
仕事帰りに某Rの対向でばったり遭遇。
Dsc_0143
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
 
Dsc_0146
塗色はブラック。やはり夜間撮影は厳しい。
 
 
次は6日(土)。こちらも某Rで通勤前に遭遇。
Dsc_0105
検挙対象を先導してオーバーパスを下ってくる様子。
 
Dsc_0114
 
Dsc_0123
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
 
Dsc_0125
同車のリア。サルーンエンブレムにアンテナレス仕様。
 
Dsc_0128
トランクリッド内側のLED警光灯がカッコいい。
 
Dsc_0136
違反処理終了後の様子。
 
Dsc_0141
次のターンへ向かう同車。
 
 
ではpaper
 
 

|

« 1交機本隊200系クラウン(黒) | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(銀) »

コメント

お久しぶりです(笑)
白鉄馬氏のブログ楽しみで待ち遠しかったですよ~(笑)
私は先週の土日もPC撮影三昧でしたねw土曜は近所の陸橋で小田厚の覆面PC撮影+日曜は横浜南部の某Rを数時間定点観察して黒クラ押さえました

投稿: 二交機小田原 | 2015年6月11日 (木) 21時26分

こんばんは、
今日のお昼頃みなとみらい大橋で戸部警察署によるネズミ取りをしていましたよ。
交通覆面パトカーや白バイが居なかったのは残念でした。

投稿: ・405 | 2015年6月24日 (水) 22時53分

>二交機小田原さん、こんばんは。

撮影三昧、イイですね~(笑)
いつか横浜南部の某Rで遭遇しそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2015年6月27日 (土) 20時55分

>・405さん、こんばんは。

私も先日みなとみらい大橋の取り締まり目撃しましたよwink
カメラ持ってなかったのが残念でした...coldsweats01

投稿: renon | 2015年6月27日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/60284716

この記事へのトラックバック一覧です: 活動再開:

« 1交機本隊200系クラウン(黒) | トップページ | 1交機本隊200系クラウン(銀) »