« 1交機本隊&横須賀200系クラウン(黒&銀) | トップページ | クルーレーダーパトカー »

2015年7月28日 (火)

今日の白バイ-37-

 
久しぶりに今日の白バイシリーズをwink
 
まず向かったのは横須賀分駐。

Dsc_0126
 

 
朝は8時前に到着しましたが既に数台は出場してしまっていました。
 
Dsc_0140
 
Dsc_0145
 
Dsc_0149
 
Dsc_0159
白バイが出場した後、しばらくしてからこちらが。
 
Dsc_0167
 
Dsc_0174
ちょっと期待したんだけどなぁ~coldsweats01
まだ白ゼロいるんですね。
 
Dsc_0178
 
その後、高速隊の新車を探しに某分駐へdash
しかし...。
 
Dsc_0215
う~んsweat02違うんだよな~coldsweats01
 
その後、大黒PAまで流すも遭遇せずsweat01
 
仕方ないので1交機本隊へdash
するとちょうど白バイが各分駐へ帰隊するところでした。
 
Dsc_0223
まずは横須賀の隊員さん。
 
Dsc_0227
おっsign013月配備の新車ですねnote
 
Dsc_0230
 
Dsc_0233
 
Dsc_0236
暑い中ご苦労様ですsign03
 
 
続いて幸の隊員さん。
Dsc_0257
こちらは皆さんまとまって帰るようです。
 
Dsc_0259
 
Dsc_0264
 
Dsc_0275
 
Dsc_0281
 
撮影後、撤収し某Rへdash
Dsc_0283
こちらでは本隊の黒200系が取り締まり中でした。 
 
 
今日は早朝から夕方まで粘ったけど、結局お目当ての車両には出会えませんでした~sweat02
これで連続空振りかぁ~。
 
 
ではpaper
 

|

« 1交機本隊&横須賀200系クラウン(黒&銀) | トップページ | クルーレーダーパトカー »

コメント

おはようございます。
いつもながら格好良い写真を撮られていますね〜。
各地で高温注意報やら出てる中、バイクに乗ってる隊員さんは熱中症対策の方は大丈夫なんでしょうか…。

投稿: po-le2 | 2015年7月29日 (水) 07時35分

>po-le2さん、おはようございます。

久しぶりに白バイシリーズを掲載できましたscissors
確かにこの時期の大型バイクはかなりキビシイですcoldsweats01
ちょっと取り回すだけで大汗かきます(笑)
でも隊員さんは過酷な訓練をしているのできっと大丈夫なのではないでしょうかwink

投稿: renon | 2015年7月29日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/60932232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の白バイ-37-:

« 1交機本隊&横須賀200系クラウン(黒&銀) | トップページ | クルーレーダーパトカー »