« 新しい仲間が加わりました | トップページ | 今日の白バイ-40- »

2015年9月20日 (日)

今日も寄り道

 
さてさて、この日も出勤前に某環状線に寄り道。
職場まではいくつかのルートがあり、
どれも白バイや覆面に出会えるチャンス大。
 
某環状線に入るとシルバーウィーク初日ということもあり
交通量は多め。しばらくすると対向の黒200系とスライド。
ならばとリターンを待つべく定点観察へ。
Dsc_0008
 

 
Dsc_0013
そのまま信号の変わり目を待つため路肩へ停車。
これはチャンスと思い前から撮影に。
 
すると。
Dsc_0024_01
おお~sign03偶然にも前赤が点灯状態bleah
もちろん偶然ですよ、偶然。
決して隊員さんのサプライズサービスなんかではありませんからね(・∀・)ニヤニヤ
 
Dsc_0032
その後、後方の信号に合わせて発進dash
 
その対向では白バイが違反処理中だった模様。
Dsc_0007
 
Dsc_0028
処理終了後はセットポジションへ。
 
Dsc_0042
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 CB1300Pです。
やはり車両が変わられていました。
 
Dsc_0045
 
さて、みなさんもご存知のように
9月21日(月)~30日(水)までの10日間
秋の全国交通安全運動が実施されます。
期間中は交通指導、取り締まりも強化されると思われますので
みなさんくれぐれも事故の無いよう安全運転でお過ごしくださいね。
 
 
ではpaper
 

|

« 新しい仲間が加わりました | トップページ | 今日の白バイ-40- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/61685266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寄り道:

« 新しい仲間が加わりました | トップページ | 今日の白バイ-40- »