« 1交機本隊200系クラウン(黒&銀) | トップページ | 第46回 全国白バイ安全運転競技大会 2015 »

2015年9月 8日 (火)

1交機本隊&幸200系クラウン(黒&銀&濃紺)

 
まずは5日(土)撮影分。
いつものように出勤前の某Rで。

Dsc_0039
到着から数分で検挙対象車両を誘導してきましたwink
 

 
Dsc_0045
処理場所まで誘導する黒200系。
 
Dsc_0050
アンテナレス、サルーンGエンブレム仕様。
 
Dsc_0064
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
違反処理中の様子。
 
 
黒200系に続いてこちらが。
Dsc_0089
やはり土日は交通量が多いので検挙対象も増える模様。
 
Dsc_0099
撮影している真横を通過する銀200系。
 
Dsc_0103
同車のリア。アンテナレス、サルーンエンブレム仕様。
誘導棒がカッコいいですねwink
 
Dsc_0124
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
乗車時の安全確認はまさにお手本のようです。
 
 
続いては本日9日(火)撮影分。
朝から雨の横浜。新車探しにまずは某Rへ。
といっても横浜北部のほう。
 
まずはこちらに遭遇。
Dsc_0005
幸分駐の銀200系。
 
その後、ループルートの信号待ちで。
Dsc_0032
神奈川県警第一交通機動隊 幸分駐所属 200系クラウン交通覆面です。
ユーロアンテナにエンブレムレス仕様。
 
続いてはこちら。
Dsc_0041
神奈川県警第一交通機動隊 幸分駐所属 200系クラウン交通覆面です。
塗色はダークブルー。
 
雨も強く、降車しての撮影はむずかしそうなのでそのまま横須賀分駐へ偵察にdash
でも残念ながらお目当ての車両には遭遇できず...bearing
 
それにしても横須賀の銀200系、ここ最近見かけないけど何処行っちゃったんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
ではpaper
 
 


|

« 1交機本隊200系クラウン(黒&銀) | トップページ | 第46回 全国白バイ安全運転競技大会 2015 »

コメント

初めてコメントさせて頂きます。
いつもブログ読ませて頂いてます。
横須賀分駐の銀200は確かに最近見なくなりました。
得意としてた◯釜街道にも先週は白の18クラウンが来て原付き捕まえまくってました。
◯釜街道でのあの荒い運転見てると、いつ事故ってもおかしくないですけどね…

投稿: 250 | 2015年9月 8日 (火) 22時10分

はじめまして。
いつも、ブログ楽しみに見させてもらっています!!
今週の15日火曜日に横浜北部の某国道で川崎の200系2台と横須賀の200系
目撃しましたー。

投稿: 3394 | 2015年9月17日 (木) 04時31分

>250さん、はじめましてヽ(´▽`)/

コメントいただきましてありがとうございます。
3兄弟の次男坊は一時的にお休みしてたのかなsign02
○釜は横須賀へ行くとき必ず通りますけど
今まで1回しか覆面には会えてないですcoldsweats01

投稿: renon | 2015年9月19日 (土) 04時26分

>3394さん、はじめましてヽ(´▽`)/

コメントいただきましてありがとうございます。
北部の某Rはなぜか遥か彼方の横須賀の狩場になってるんですよねcoldsweats01


投稿: renon | 2015年9月19日 (土) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/61522754

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機本隊&幸200系クラウン(黒&銀&濃紺):

« 1交機本隊200系クラウン(黒&銀) | トップページ | 第46回 全国白バイ安全運転競技大会 2015 »