« 本気の銀ゼロ | トップページ | 1交機服装点検&車両点検 »

2015年10月27日 (火)

1交機本隊180系クラウン(銀)

 
26日(月)の夜。時間は20時ごろ。
交差点で赤無視取締り中の銀ゼロとスライド。
Dsc_0004
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 180系クラウン交通覆面です。
 

 
Dsc_0013_2
違反処理終了後、正面から捉えた銀ゼロ。
やはり夜間はオートカバーの偽装は有効ですね。
これじゃ、パッと見では気付けないよなぁcoldsweats01
 
この後、失尾したため一旦帰宅し食事を済ませてから再出発。
 
再出発後は先ほどの銀ゼロを探してさらに市内南部方面へ。
代表的なポイントへ行ってみるもなかなかヒットしないので
某環状線へ方向転換。すると対向にそれらしき銀ゼロを発見。
ここならループしていると予想して先回り。
 
Dsc_0020
やっぱり銀ゼロだったwink
 
ならばいつものトンネル狙いに切り替えて再び移動。
Dsc_0039
すると先に向かった銀ゼロが早くも違反処理中。
 
Dsc_0045
検挙対象は原付。処理に時間が掛かっていたようで
ゆっくりと撮影させていただきましたcoldsweats01
 
Dsc_0072
次のターンでも二輪車を検挙。
トンネル内にサイレン音が響き渡りますgood
 
Dsc_0086
 
Dsc_0096
 
Dsc_0100
1ターンの時間がかなり早かったので折り返しを確認しようと
あとを追ってみたのですが残念ながら失尾bearing
 
その後もしばらくは市内西部方面を検索してみるも
見当たらず、撤収としました。
 
 
ではpaper
 


|

« 本気の銀ゼロ | トップページ | 1交機服装点検&車両点検 »

コメント

こんばんは(^^)
いやあ~LEDタイプのゼロクラとはまた違ったような雰囲気が漂っててカッコいいです(*^-^)
私の住む西部も数年前までは二交機がオートカバーのゼロクラとか持ってましたけど今や皆無です(泣)
なのでちょっとだけ一交機が羨ましくなりました(笑)

「二交機さんもオートカバーのヤツ残してくれてたら走らせて欲しかった」とつくづく思いました苦笑

投稿: 横浜436 | 2015年10月28日 (水) 18時59分

>横浜436さん、こんにちは。

銀ゼロの再稼動を確認して以来、ずっとこの撮影したくて追っかけてましたが
やっと目的達成できましたwink
この日は仕事帰りでかなり眠かったのですが無理した甲斐がありましたcoldsweats01
まぁでもこのオートカバーゼロクラも黒200が戻ってくるまでの暫定措置でしょうから
稼動している間にバシバシ撮影しておきますgood
それにしても黒200何処行ったんだろsweat01

投稿: renon | 2015年10月29日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/62240840

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機本隊180系クラウン(銀):

« 本気の銀ゼロ | トップページ | 1交機服装点検&車両点検 »