« 1交機本隊200系クラウン(黒&銀) | トップページ | 1交機車両点検&服装点検 »

2015年12月13日 (日)

1交機本隊200系クラウン(黒&銀)

 
撮影は12月12日(土)。
Dsc_0123
 

 
朝から快晴の横浜。
まずは先日の暴風雨でデロデロになった愛車の洗車から。
ちなみにこのとき翌日が雨になるとは全く知らなかった(;´д`)トホホ…
 
洗車後は近場の某Rへ。
そこではこちらが速度取締りに従事中でした。
Dsc_0098
到着から数分で検挙対象車両を誘導してきました。
 
Dsc_0106
 
Dsc_0169
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
いったん赤灯を収納していたのですが、後方から撮影しようとしたら
再度、赤上げしてくれたので前にまわって撮影させてもらいましたwink
  
Dsc_0183
違反処理を終えその場を離れる銀200系。
 
Dsc_0192
同車のリア。アンテナレスでサルーンエンブレム仕様。
 
この日の某Rは1台だったので黒を求めて移動。
向かった先は某環状線。
いまさらだけど、果たして某ってつける必要があるのか無いのか。
このブログ見てらっしゃる方々にはバレバレなのにね(# ̄З ̄)
 
さて、某環状線(笑)に到着すると絶好のタイミングでこちらが。
Dsc_0203
車群から抜け出し一旦停止する黒200系。
 
Dsc_0211
後方の交差点の信号が変わるとスルスルっと発進。
これで後方から来る車群の先頭に。
しかし驚いたのはこのあと。
 
Dsc_0216
ぬおお~sign03エンブレム復活してるし~happy02
 
ということで対向側へ移動。
Dsc_0228
そちらでもリアをしっかりと確認。
施工してくれた隊員さん、流石っす(/ ^^)/アリガトネ
 
Dsc_0245
そのとき対向側では白ゼロが検挙対象を誘導中。
おっと、白ゼロも居たんですねcoldsweats01
 
そして待つこと30分ぐらい。
Dsc_0275
やっと赤上げを確認。
ところが前赤が全くリンクせずヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 
Dsc_0280
そのまま違反処理場所まで誘導。
 
Dsc_0300
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
 
Dsc_0312
違反処理終了後、その場をあとにする黒200系。
 
Dsc_0310
やはりGエンブレムが良く似合いますねwink
さらに偽装ドルフィンが装着されれば鬼に金棒ですよねconfident
 
隊員のみなさま、今回も撮影にご協力いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
今年も残すところ半月たらず。くれぐれも事故に遭われないようお気をつけくださいね。
 
ではpaper
 


|

« 1交機本隊200系クラウン(黒&銀) | トップページ | 1交機車両点検&服装点検 »

コメント

私は神奈川在住のパト好きの者です。
いつも楽しく見させて頂いています。
私のR34が、黒200系と一緒に映っているのに驚きました。
ニアミスですね。

投稿: R34所有者 | 2015年12月15日 (火) 21時05分

>R34所有者さん、こんばんは。

なんと、写っているR34がパト好きの方の車両とは驚きました。
ということは某環状線で結構遭遇してるかもですね~ι(´Д`υ)アセアセ
お互いパト好きが祟って撃墜されないよう気をつけましょうねwink

投稿: renon | 2015年12月30日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/62945292

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機本隊200系クラウン(黒&銀):

« 1交機本隊200系クラウン(黒&銀) | トップページ | 1交機車両点検&服装点検 »