« 平成28年 春の全国交通安全運動 出発式 | トップページ | 予定通りに »

2016年4月19日 (火)

1交機200系クラウン(紺&黒)

 
久しぶりの更新です(o^-^o)
撮影は春交真っ只中の13日(水)。
 

Dsc_0014

おや( ̄▽ ̄)
市内某環状で遭遇した紺20クラ。この場所ならおそらく先で転回してくると予想。
 
 

Dsc_0017

予想通り戻ってきてくれた紺20クラ。第三通行帯から一気に第一通行帯へ。
前方の車両に狙いを定めていた模様。
 

Dsc_0029

神奈川県警第一交通機動隊 横須賀分駐所属 200系クラウン交通覆面です。
アンテナレス、サルーンエンブレム仕様の同車。
 

Dsc_0035

再び第二通行帯へ車線変更。
 

Dsc_0060

こちらは側道待機中の同車。ここから本線を確認。
目測で速度超過気味の車両が通過するのを待つか
車群の先頭狙いで合流して行くか、どちらかのパターンconfident
 

Dsc_0041

その先の定点で。
 

Dsc_0042

追尾、定点といろいろな場所で試みましたがなかなか検挙シーンを押さえられないcoldsweats01
 

Dsc_0054

こちらは同路線で取締り従事中のCB1300P。
 

Dsc_0065

違反処理中の同車。
 

Dsc_0080

処理を終え次のターンへ向かう同車。所属は旭署。
 

Dsc_0092

先ほどの紺20クラ。この場所でもなかなか赤上げが拝めず。
 

Dsc_0101

検挙対象を誘導するCB1300P。
 

Dsc_0109

対象は市外ナンバー。サイドパニアには「旭」の文字。
それはそうと所轄所属なのにドラレコが装備されていませんね。
 

Dsc_0114

計測速度は安定の84km/h。24km/hの速度超過。
ストップメーター右側のカウル部分には
ドラレコの接続コネクターだけが残されています。
 

Dsc_0117

処理を終えその場を離れる同車。
ヘルメットには最近新たに取り付けたカメラが。
 

Dsc_0118

このまま所属署へ戻った模様。
 

Dsc_0122

こちらは偶然通りかかった保土ヶ谷署所属のBMレガシィ警らパト。
この路線は旭、神奈川、保土ヶ谷の3署の管轄内にあるため
白バイの取締りも頻繁に行われています。
 

Dsc_0127

ルーフには「保3」の文字。
 

Dsc_0128

こちらは対向車線の横須賀分駐の200系クラウン。
結局この日は一度も赤上げを拝めずに終了。
 
 
続いては16日(土)撮影分。

Dsc_0009_01

いつもの某Rで発見した黒200系。
 

Dsc_0013_01_2

神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。
アンテナレス、サルーンGエンブレム仕様。
 

Dsc_0034

こちらは信号無視取締り中の山手署所属の200系クラウン警らパト。
 

Dsc_0003_01

違反処理中の同車。大型が検挙されるシーンは珍しい。
 

Dsc_0031

こちらは定点での黒200系。よそ見してたら前を押さえられなかったbearing
 
最後はこちら。

Dsc_0024_01

磯子署のスイフト小型警ら車。
 

Dsc_0028

春交中なのに全くと言って良いほど成果無く活動を終了しました(u_u。)
 
明日は久しぶりにツーリングでも行って気分転換してこよ~っとwink
 
 
ではpaper
 

|

« 平成28年 春の全国交通安全運動 出発式 | トップページ | 予定通りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/65064684

この記事へのトラックバック一覧です: 1交機200系クラウン(紺&黒):

« 平成28年 春の全国交通安全運動 出発式 | トップページ | 予定通りに »