« フェアレディZ NISMO(Z34) | トップページ | 平成28年 春の全国交通安全運動 出発式 »

2016年4月 7日 (木)

幸警察署 交通安全パレード

 
さて、4月6日から始まった春の全国交通安全運動。
各地では出発式やパレードといった様々なイベントが行われているようですが
今回は神奈川県幸警察署の交通安全パレードに行ってきましたo(*^▽^*)o
 

Dsc_0119

右は第一交通機動隊幸分駐所属 CB1300Pで
左は幸警察署所属のCB1300Pです。
ただし隊員さんはどちらも1交機所属と思われます。
 

Dsc_0016

パレードは川崎市中幸町のハッピーロードで行われました。
こちらのピンククラウンのオープンカーに一日警察署長さんが
乗車されるようです。
 

Dsc_0020

やってきたのは川崎市消防局のマスコットキャラクター。
でも残念ながら今日の主役はキミじゃないんだよなぁcoldsweats01

 

Dsc_0025

その後、今日の主役である一日警察署長さんがいらっしゃいました。

 

Dsc_0035_01

ご存知の方も多いでしょう。タレントの 篠崎 愛 さんです。

 

Dsc_0059_01

いやいや、それにしてもめちゃくちゃ美人さんではないですか( ̄▽ ̄)

 

Dsc_0069_01

やばいぜsign03

 

Dsc_0077

(・∀・)ニヤニヤ

 

Dsc_0130


Dsc_0135


Dsc_0164

白バイ2台を先頭にパレードはハッピーロードの終端まで行われます。

 

Dsc_0157

サービス精神旺盛な篠崎さん。

 

Dsc_0189_2

こちらがカメラを構えるとキッチリ目線を返してくれますlovely
 

Dsc_0197_01

(・∀・)イイ!

 

Dsc_0218

そんなパレードもあっという間に終了。

 

Dsc_0219

篠崎さんはラゾーナ川崎でこのあと行われるイベント会場へ向かわれました。
イベントも見学してみたかったのですが、私の機材では室内写真がまともに
撮影できるとは思えないので、断腸の思いでその場をあとにするのでしたbearing
それにしてもこの手のイベントは初めてでしたが
とにかく篠崎さんがめっちゃ美人さんということは間違いありませんwink

行って良かったぁ~(≧∇≦)

ではpaper
 

|

« フェアレディZ NISMO(Z34) | トップページ | 平成28年 春の全国交通安全運動 出発式 »

コメント

綺麗でしたね~

投稿: 茶々丸 | 2016年4月 8日 (金) 18時24分

>茶々丸さん、こんにちは。

おっsign03茶々丸さんもあの場所にいらしたんですねdelicious

投稿: renon | 2016年4月10日 (日) 14時42分

たまたま通りかかったんですがカメラもなく携帯も調子が悪く写真は取れませんでした。
白鉄馬の騎士さんのブログをたまたま見つけてコメントさせていただきました。

投稿: 茶々丸 | 2016年5月 9日 (月) 16時30分

>茶々丸さん、こんばんは。

おお~sign01偶然通りかかるなんてめちゃくちゃラッキーではないですかwink
それにしても篠崎さんめっちゃ美人さんだったなぁ~heart04

投稿: renon | 2016年5月12日 (木) 22時52分

そうですね。彼女はグラマー美人ですねえ ~

投稿: 茶々丸 | 2016年6月 6日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/64857209

この記事へのトラックバック一覧です: 幸警察署 交通安全パレード:

« フェアレディZ NISMO(Z34) | トップページ | 平成28年 春の全国交通安全運動 出発式 »