« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月18日 (水)

G7茨城・つくば科学技術大臣会合-2-

前回からの続きです。
撮影チャンスを逃したくないのでできれば避けたかったのですが
あまり拒否して撮影が継続できなくなっても困るので
取り敢えず駐車場まで歩くことに…coldsweats01
駐車場までの道のりは、こちらがワントップの布陣に対して
向こうは5バックくらいの堅い守り(笑)いやぁ目立つ目立つsweat01

 

Dsc_0118

会場周辺の警戒に当る200系クラウンパトカー。
 

続きを読む "G7茨城・つくば科学技術大臣会合-2-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

G7茨城・つくば科学技術大臣会合-1-

 
お久しぶりですo(*^▽^*)o
2週間前から予定していた県外遠征。
まずは先週の10日(火)撮影分からwink
 

Dsc_0085

こちらは現地へ向かう前に本部近くで偶然遭遇した車両。
2台目を走るのは県警本部長車ですが気になるのが前を行く車両。
おそらくティアナではないかと思われますがフロントグリルがちょっと違うsign02
日産のエンブレムは無く、ナンバーは希望ナンバー。
助手席にはナビミラー、さらにはTLアンテナを装備。
単なるモドキ車両だったのかなぁcoldsweats01
 

続きを読む "G7茨城・つくば科学技術大臣会合-1-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

GW中の収穫

 
みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか~(*^-^)
私は至って普段の日常と変わりませんcoldsweats01
さて、昨日、今日と横浜は強風が吹く荒れ模様のお天気となりました。
今回はここ数日の収穫をまとめて放出いたします。

Dsc_0021

こちらは青葉署所属の200系クラウン無線警ら車。

続きを読む "GW中の収穫"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »