« 月末6日間対策-6月- | トップページ | 月末6日間対策-7月- »

2016年9月 2日 (金)

久しぶりの更新

どうもご無沙汰しております(A;´・ω・)アセアセ
6月下旬から2ヶ月以上も放置してしまい申し訳ありません。
ブログ更新はしていませんでしたが、
ちょこちょこと撮影には出向いていたので、
今更感は否めませんが少しずつでもご紹介していきます。

 

Dsc_0050

まずは6月下旬、世間は参院選で盛り上がる中、
埼玉に安倍総理が来るということで、遠征に向かった時のもの。
まずは、大宮会場での撮影。
 

Dsc_0103

 

Dsc_0184

 

Dsc_0209

 

Dsc_0215

ゼロクラ警護車は初めて見ましたconfident
 

Dsc_0219

 

Dsc_0224

 

Dsc_0227

交差点が規制されていたため赤上げは拝めずcoldsweats01
 

Dsc_0246

ここからは次の街頭演説会場である春日部での撮影。
 

Dsc_0271

 

Dsc_0308

結局、大宮も春日部どちらもまともに赤上げが撮れずに消化不良で
終わっちゃいましたsweat01
 
 
続いては、既に更新している6月の月末対策撮影後、帰宅途中に遭遇した
市内某事案での撮影。
 

Dsc_0308_2

 

Dsc_0296

奥が本隊所属の200系クラウン交通覆面です。
 

Dsc_0322_01

 

Dsc_0326

 

Dsc_0341_01

全て合わせると20台近くのパトカーが居たでしょうか。
 

Dsc_0344

セレナ捜査用覆面。
 

Dsc_0349_01

現場を通過する横浜427号。
 

Dsc_0365_01

L33ティアナ捜査用覆面。
 

Dsc_0370

キザシ捜査用覆面。
 

Dsc_0391

V36スカイライン捜査用覆面。
 

Dsc_0396_01

アリオン捜査用覆面。
 

Dsc_0417

最後はエルグランド捜査用覆面です。
 
 
ということで、久しぶりではありますが今回の更新はここまで。
次回は7月の月末対策の模様をお伝えしますwink
 
 
ではpaper
 

|

« 月末6日間対策-6月- | トップページ | 月末6日間対策-7月- »

コメント

またまたお久しぶりです!
最後の某事案で約20台以上も来たとはなかなか凄いです…
ちなみに最近は一人旅で観光しつつ現地で色々な緊急車両を撮影してますね
こないだ行ってきた南東北・新潟遠征では仙台にてノートの白黒・山形ではプリメーラの白黒・新潟では昇降なしのクルーが現役だったりとなかなか面白かったです笑

投稿: 横浜436 | 2016年9月 8日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/67303373

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 月末6日間対策-6月- | トップページ | 月末6日間対策-7月- »