« 2017 箱根駅伝-2- | トップページ | 平成29年 神奈川県警察 年頭視閲式-2- »

2017年1月25日 (水)

平成29年 神奈川県警察 年頭視閲式-1-

 
先日18日(水)に行われた平成29年神奈川県警察年頭視閲式へ
行って参りました( ̄▽ ̄)
 

Dsc_0149

 

Dsc_0087

会場に入場する警察本部長を乗せたプレジデント。
赤灯2個乗せは年頭視閲式の定番となりましたね( ^ω^)おっおっおっ
 

Dsc_0141

各部隊を視閲中の県警本部長。
 

Dsc_0153

こちらは分列行進時の警察音楽隊の隊員さん。
 

Dsc_0172

車両部隊の白バイ。
 

Dsc_0180

 

Dsc_0183

 

Dsc_0192

交通機動隊のパトカーは2交機から参加。
 

Dsc_0216

こちらは初見のナンバーとなる高速隊の交通系パトカー。
フロントガラスにコールサインが貼られていませんでした。
 

Dsc_0242

めずらしく所轄署から参加の210系クラウン無線警ら車。
 

Dsc_0277

今年も参加のセルシオ警護車。
末永く活躍していただきたい1台ですねwink
 

Dsc_0290

こちらはシーマ警護車。
 

Dsc_0305

続いては機動捜査隊から参加のL33ティアナ捜査用覆面パトカーです。
 

Dsc_0310

 

Dsc_0332_01

同じく機動捜査隊から参加のV36スカイライン。
 

Dsc_0335

こちらも同じくV36スカイライン捜査用覆面パトカーです。
 
ここからは特殊車両部隊。あまり詳しくないのでサラッと行きますね(o^-^o)

Dsc_0344

 

Dsc_0351

 

Dsc_0355

 

Dsc_0369

 

Dsc_0381

 

Dsc_0382

 

Dsc_0393

 

Dsc_0397

 

Dsc_0400

 

Dsc_0405

 

Dsc_0415

 

Dsc_0426

Dsc_0431

 

Dsc_0445

 

Dsc_0451

 

Dsc_0458

 

Dsc_0461

 

Dsc_0466

航空隊から参加のヘリ。今年は会場上空でホバリングする演出も(o^-^o)
 

Dsc_0442

こちらは式典終了後、会場内に留め置かれていた200系クラウン警護車です。
 

Dsc_0492

車両展示はやはり210系クラウンでした。結局「磯子1」はこれが初撮となりました(笑)
 

Dsc_0436

最後は第一交通機動隊長とのツーショット( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな機会は滅多に無いので撮らせていただきました。
これは良い記念になったなぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
交機隊長ホントにありがとうございましたm(_ _)m
 
 
さて、今年は駆け足でお伝えしてまいりました年頭視閲式。
次回は式典後に開催された1交機のテクニカル走行の
模様をお伝えしますhappy02
 
 
ではpaper
 

|

« 2017 箱根駅伝-2- | トップページ | 平成29年 神奈川県警察 年頭視閲式-2- »

コメント

renonさん

こんばんは! 待ってました🎵

あの日の興奮がよみがえります。

1交機の隊員さんから「いつもカッコ良く撮ってくれてありがとうございます👮」と言われているrenonさん、本当にスゴいです!

陣取り位置、写真の撮り方、隊員さんとのコミュニケーション。 色々勉強になります。

これからも楽しみにしています。

またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: メシはのど越し | 2017年1月25日 (水) 20時42分

>メシはのど越しさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
私もブログを見返すたびに年頭視閲のことを思い出します(笑)
以前ほど頻繁に更新ができていませんが
お時間のあるときにでもまた覗いて見て下さい。
いつもコメントいただき感謝しておりますwink

投稿: renon | 2017年2月23日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663842/69366128

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年 神奈川県警察 年頭視閲式-1-:

« 2017 箱根駅伝-2- | トップページ | 平成29年 神奈川県警察 年頭視閲式-2- »