その他

2017年2月23日 (木)

高速隊 朝比奈分駐へ

 
先月末のこと。
以前から交流のあるブログ読者さんのご厚意により
高速隊 朝比奈分駐へお邪魔してきましたo(*^▽^*)o
 

Dsc_0237

 

続きを読む "高速隊 朝比奈分駐へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

◇お知らせ◇

 

日ごろより当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
また、多くの貴重な情報をお寄せいただき大変感謝しております。
さて、当ブログのコメント欄につきましては承認制となっており
公開、非公開の判断はシステム上、管理者に一任されております。
大変お手数ですが非公開を希望される方は
コメントに“非公開希望”など一言お書き添えいただきますよう
お願いいたします。
なお、内容によりましては“非公開希望”ではないコメントでも
管理者判断にて非公開とさせていただく場合がございます。
また、コメント内の情報を基に管理者が撮影活動を行うこと、
および撮影した画像を当ブログ内で公開することを
ご了承の上情報をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

今後もみなさまからの貴重な情報をお待ちしております。

Dsc_0064

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

G7茨城・つくば科学技術大臣会合-2-

前回からの続きです。
撮影チャンスを逃したくないのでできれば避けたかったのですが
あまり拒否して撮影が継続できなくなっても困るので
取り敢えず駐車場まで歩くことに…coldsweats01
駐車場までの道のりは、こちらがワントップの布陣に対して
向こうは5バックくらいの堅い守り(笑)いやぁ目立つ目立つsweat01

 

Dsc_0118

会場周辺の警戒に当る200系クラウンパトカー。
 

続きを読む "G7茨城・つくば科学技術大臣会合-2-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

G7茨城・つくば科学技術大臣会合-1-

 
お久しぶりですo(*^▽^*)o
2週間前から予定していた県外遠征。
まずは先週の10日(火)撮影分からwink
 

Dsc_0085

こちらは現地へ向かう前に本部近くで偶然遭遇した車両。
2台目を走るのは県警本部長車ですが気になるのが前を行く車両。
おそらくティアナではないかと思われますがフロントグリルがちょっと違うsign02
日産のエンブレムは無く、ナンバーは希望ナンバー。
助手席にはナビミラー、さらにはTLアンテナを装備。
単なるモドキ車両だったのかなぁcoldsweats01
 

続きを読む "G7茨城・つくば科学技術大臣会合-1-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

予定通りに

 
今日はいつもの活動ではなく、黒鉄馬でツーリングへdash
 

続きを読む "予定通りに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

第8回けいさつ車両展(埼玉県警)-2-

 
お待たせいたしましたo(*^▽^*)o
埼玉県警の車両展第2弾です。
 

Dsc_0338

展示車両となった機動捜査隊所属のマークXの赤色灯wink

続きを読む "第8回けいさつ車両展(埼玉県警)-2-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

第8回けいさつ車両展(埼玉県警)-1-

 
今回初めてこちらへ行って来ましたo(*^▽^*)o

Dsc_0282

埼玉県警は当ブログ初登場ですsign03
今までなかなか見学に行くことができなかったのですが
今年はサミットの影響もあってかこの時期の開催となり
取得していた有休にドンピシャッgood

続きを読む "第8回けいさつ車両展(埼玉県警)-1-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

YOKOSUKA軍港めぐり

 
職場の同僚に面白そうなものを教えてもらったので早速行って来ました(o^-^o)
 

Dsc_0039

続きを読む "YOKOSUKA軍港めぐり"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月20日 (日)

いつもと趣向を変えて

今回は警察車両ネタではありませんcoldsweats01
先日15日(火)になりますが、青山にあるこちらへ(o^-^o)

Dsc_0153_2

<Honda ウエルカムプラザ青山>

3月20日に開幕する2016F1世界選手権に先立ち
特別展が開催されているということで行って来ました。

続きを読む "いつもと趣向を変えて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

近況報告

目立った成果の無いここ最近の活動ですが

お蔵入りさせるのももったいないので一気に放出しようかと(o^-^o)

Dsc_0016

神奈川県警第一交通機動隊 横須賀分駐所属 200系クラウン交通覆面です。

続きを読む "近況報告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)